« 天晴! | トップページ | あと4ヶ月かあ »

2009年2月23日 (月)

手乗り鬼

09022301 友人等と会って相談しながら原稿作業ガリガリ、今週来週はちょっと気合入れてかからねばならない感じ。気になるゲームとかの発売日が集中しててきついんだけど;

今日はさらっと玩具話、SIC極魂の響鬼さん。
小さいながらもよく出来てて手元に置いておくとついいじってしまうアイテムです。

 

09022302

可動範囲もなかなか広く遊べます。
正直このシリーズ発表された時は「小さいSIC…意義がよくわからん;」と思ってたのだけど、触ってみるとお手軽にSICクオリティのものをいじれるというのは思ってより楽しいと感じました。響鬼さんはデザイン的にSICによく合うしね。

09022303

魔化魍スーパーハンサムボーイと対決!
モーションリバイブ版とサイズが近いけど、造形の密度はグっと濃くていいなあ。

お値段・サイズ共にコレクションしやすいのでこれからも是非続いてほしいシリーズだと思います、リペ・リデコ上等なので関東の鬼をズラリとそろえてほしいなあ。

|

« 天晴! | トップページ | あと4ヶ月かあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天晴! | トップページ | あと4ヶ月かあ »