« MPグリムロックは楽しみだ | トップページ | 天晴! »

2009年2月21日 (土)

シャマルさんの未来

週一でお届け中、しゃまるでございまーす

Se007

預言書というかおみくじというか; ちなみに若林はおみくじや占いはいいことだけ信じます、シャマルさんみたく白紙なんてのはさすがに無いと思うけど(笑

さてぼちぼち来月のリリマジに向けて余裕が無くなってまいりました;ギコガコ堂的に2009年初のサークル参加イベントなので出来る限りがんばりたいと思います!

お話変わって、映画版トランスフォーマーの日本語版のロゴが発表されタイトル確定したようです。トランスフォーマー・リベンジ…2009juneってことはアメリカと同時公開してくれるのを期待していいのかな?ワクワクです。

以下web拍手レス

 

>ストレイン、WOWOWで見たことあるんですけどあの戦闘シーンはスパロボよりもA.C.E.向けな気が…まあ、もうA.C.E.シリーズは終了したんですけどねorz
スピード感があっていいですよね

>ならば国内ではマスターピースデバスターを出せばいいんだ。もちろんグリムロックよりでかく。
出たらテンション上がりますねー、ものっそい高額になりそうですが;

>グリミィいよいよ来月ですね! 個人的にウェイターモードが凄くうれしいのですよ。さて次のMPは何が来るんでしょうね。
ウェイターモードや脳波転送デバイスなど小物も充実しまくりですね。今後のMP…映画効果でバンブルとか、もちろんビークルモードは初代のワーゲンで!

>ストレイン雑感楽しく拝見しています。僕も観ようかな~
ありがとうございます!正直ほとんど若林の自己満足的な雑感だとは思いますが;これをきっかけに観てみようという方が出てくださるのは嬉しいですね。今日はちょっとお休みしましたが明日以降またラストまで続けますー。

>MPグリムロックを買おうかな。
少々お高いですがあれはいいものだと思います

>ディケイド5話にキバのてんこ盛りフォームが出るのが楽しみです。確かキバの本編では一回した出てこなかったはずなので・・
アギトのトリニティフォームだって2回は出たのに…;

|

« MPグリムロックは楽しみだ | トップページ | 天晴! »

コメント

正直「トランスフォーマー・リベンジ」って題名よりは、「トランスフォーマー 逆襲、デストロン軍団!!」ってしてほしかったですね。
第一作のDVDも、G1の出演者を可能な限り集めて、日本版の設定名称を使用したバージョンを再発してくれるといいんですが…。

投稿: 御中優希 | 2009年2月23日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MPグリムロックは楽しみだ | トップページ | 天晴! »