« えんやこら | トップページ | 地獄兄弟はすぐ帰っちゃったけど; »

2009年2月10日 (火)

シャ祭り継続

090210 作業でちょい疲れ気味だったけどアルター版シャマルが出るという情報で復活!マジすか!まだまだギコガコ堂のシャ祭りは終わりませんぞ!(笑)

しかしなのはもフェイトもデカイのう…日本のご家庭事情(つかオタク部屋)に優しくない;

以下web拍手レスー

 

>DXディケイドライバーはマジで楽しいですね、早くファイナルアタックライドのカードが欲しいところです。「ディディディディケイド」を体験してみたいw【び~まっくす・つぅ~】
カード欲しいですねー、同梱しといてくれればいいのに…;

>シーエムズのグッコレシリーズ、シャマルさんの次は真ソニックフェイトさんらしいですよ。
ヴォルケンが続いてましたが、さすがにザフィーは無理でしたか…;

>確かにシャマルさん無理すんな・・・けど真ソニックの格好をしたシャマルさん見てみたいっス
機会があったら描きたいですねー

>七変化・・・なのは、フェイト、はやての他にヴィータ、シグナム、ザフィ・・・むしろクロノか・・・
そこでヴィヴィオ!シャマルさん無茶すんな!

>逆ですね…。「まだまだなのはちゃんたちには負けないもん!」ってところ、見せて欲しいですね。そうやって頑張るシャマルさんがとても素敵だと思うのです。ちなみに明日のサンクリは行くのはちょっと無理かと…申し訳ありません。せめて良い一日になることを祈っております。メタリオン
おかげさまでサンクリ無事に終わりましたー

>よし、次はザフィフォームだ。いやアルフフォームか?ワンワン(´ω`)
シャマ犬!可愛すぎる!

>シャマルさん…、それ(ひとり遊び)は寂しいでしょう(笑)
「誰も遊びにきてくれないんだもん!」 仕事しろシャマルさん

>このサイトでエグゼリカを興味持ったのですが、シューティングだったんですね(近所のゲームショップ等で知りました)。ど~しようかな~、買おうかな~
ウチで興味持っていただけたのは嬉しいです、是非にー!

>ギ…ギリギリだよ!シャマルさんの真ソニックフォームはギリギリOKだよ!これがヴィータやスバルコスだったらアウトだけど。(フリフリとかヘソ出し的に
ギクッ(←以前ヴィータコスシャマル描いた人)

>シャマルさんパッツンパッツンですぞwまるでアイマスのあずささんに制服やスク水着せたときなみの犯罪臭がw
シャマルさんはパッツンパッツンでピッチピチ!

>着替えを覗いているザフィーラ!私と変われ
今気づいた!おのれザフィー!

>ディケイド3話観ました.(前作のグウガ観ている者としては少し辛いと思いますが),この話も有りかもしれないと思う自分です(やはり両作品とも[笑顔を守る為に戦う]を選んでくれたから)次回はカイザですか…対勢力も在るのでしょうか?byガントラス
3話は若林的には…超面白かったです!

>夜天の書=コミケカタログですかw
手近にあったぶあつい本です(笑)

>貴方のシャマルへの愛にドギモを抜かれました。素晴らしい。
ありがとうございますー、シャマ愛!

>え…、サンクリ43開催中止? 「…嘘だ!!」 カナカナカナカナ…(ひぐらし)
今後しっかりとした態度をもって、いつか再び開催してほしいと思います

>フィギュアは1個買うと最後、後はなし崩し的にどんどん増えていく。飾る場所がなかろうが増えてくる。社会人になって親と一緒に暮らしてるとそりゃもう止まらない止まらない・・
あっというまにあふれます;

>おおうΣ( □|||) なのはでライドネタさきにやられちゃったですか~
気にせずみんなでガンガンやりましょうぜ!

>自分はガチで見てみたいです。妖艶な大人の色気を放つ「真ソニックFシャマルさん」を!
自分でも描いてみたくなったのでそのうちに!多分!(おい)

>クウガゴウラム、本当に変形して吹いたw その後の八代の姐さん殉職に絶句…orz
色んな意味でショッキングではありました、けど面白かったですね

>お疲れ様管理人さん頑張ってね
ういーっす!

>ソニックフォームシャマル・・・最高っす!
意外と評判がいい?!

>シャマル⇒スバルだけは諦めるべきかとw あれ胸から手が
シャマルさんのヘソだし&生足…それはそれで!

>正直、キバ対クウガより、キバ対アギト(バーニングフォーム)のほうが見たかった(似てるから)。
今後あるかもしれませんね

>メカでギャルゲーでシューティング…今度のエクゼリカは内容的にPCエンジンCD-ROM2全盛期を彷彿とさせます。
あーなんか懐かしいノリ…

>電王の新しい映画化、嬉しくもありますが、個人的には良太郎(ほぼ出演不可能)や幸太郎(微妙だけど希望はあるかも?)が出ない電王なんて、クリープを入れないって年齢ばれますね(笑)
今後の情報に注目したいところですね

>一回こっきりのディケイド&電王かと思いきやシリーズ化!?しかも次狼たちまで!?この映画、電王映画みたいにディケイド劇中で意図的にカットされた話を映画化するのかと思ってたのだが。
ディケイドの方がゲスト扱いみたいですしね、どうなるのでしょうねえ

>超・電王シリーズの最初にディケイドが出るという扱いか?
今後いろんなライダーと共演、という形になるのですかね…ってそれまんまディケイドのコンセプト;

>アルター版のシャマルさんが鋭意製作中らしいですよ! 2009年発売予定で延期(原型ができてる、なのはさんも2009年発売予定なので)しそうですが、楽しみですね!
こんなに嬉しいことはない…!

>来週のディケイドにカイザが登場!久しぶりに戦う姿が見られる。そういえば以前カイザの格好をしたシャマルさんを描いた事がありますよね?
コレですね、懐かしい…ってもう3年前!;

>ついに、アルターがシャマルを・・・・・・・
>アルター・・・・本気だな・・・・

アルターの本気シャマルさん、楽しみです♪

>これでリインフォースⅠが出なかったら・・・全力でアルターに武力介入!!!
八神家メンバーそろえたいですねえ、でもA'sのキャラは出しづらいという噂が…;

|

« えんやこら | トップページ | 地獄兄弟はすぐ帰っちゃったけど; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えんやこら | トップページ | 地獄兄弟はすぐ帰っちゃったけど; »