« 珍ポ大応援中 | トップページ | イベント申し込み »

2009年2月 5日 (木)

もう今月発売か

090205 昨日のゲーセンCXでDSゲームの発売記念イベント告知がされてたけど、今度は1日で福岡・大阪・東京会場を回るとな…前作のときは東名関だったけど移動距離がさらに広がったなあ、無事回りきれるのだろうか心配と期待。
内容は課長の手形押し会とのことで、参加者が好きなもの持ち寄って何に押してもらってもいいとのこと、…去年出したウチのCX本に押してほしいなあ…(笑)
まあ相変わらず倍率高いっぽいし、予定が合って運がよければ、という感じかなあ。
しかし次回の挑戦ソフトはネオジオとな!ネオジオファン略してネオジオンな自分としては期待せざるをえない!

ゲームといえば珍ポ大一応2周目クリアしました、柴犬強かった…ラスボスがたいしたことないので事実上柴犬が最強のボスだったのかな。6-A面クリアしてもエンドクレジットが流れなかった時はびっくりしたけど;まあその後ね。
何にせよ面白かった、でもまだいくつかネタ集まってないんだよなあ…なんとか自力で発見したいところ。

以下web拍手レス

 

>最高にHIってヤツですな!
よくわからないけどイェヤッハー!

>エグゼリカのフィグマとか出ませんかね、パーツ数がすごいことになりそうですけど。
すっっっっっごい欲しいですね、でもクルやフェイのフィギュアも出してほしい…

>この略称はひどいw
開発側が狙ってつけてるから性質が悪い(笑)

>ディケイドの必殺技の演出がブレイドのロイヤルストレートフラッシュみたいですね。というよりそのまんま?
やっぱり皆そう思いますよね; ロイヤルストレートウェーイ!(0w0)

>珍ポールのゲームは面白い思う。
面白いですよー、Wiiユーザーなら気軽に買えますし!

|

« 珍ポ大応援中 | トップページ | イベント申し込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍ポ大応援中 | トップページ | イベント申し込み »