« 隙あらば何か描く | トップページ | 光を奏でる »

2009年2月16日 (月)

カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!

090216 今日のライダー娘コーナーはカイザ、イヤなイヤなイヤな奴だ!(笑)
ディケイドにカイザ出てきたけど、やっぱり次回早々帰っちゃうのかなあ…そのパターンが定着するのはちょっと;

それはそれとして昨日のディケイドも楽しませていただきました、タイタン対ドッガやドラゴン対ガルルみたいな似たフォーム同士のドリームマッチはやっぱ面白いね、ドッガがタイタンソードにされたときは吹いたけど;
次回で片がつきそうだし今後もそれぞれの世界は前後編で渡っていくのかな、テンポが早くていい感じ。

しかしあれだ、キバーラの沢城みゆき嬢ボイスがエロ可愛すぎて困る!

以下web拍手レス

 

>なんだかんだ言っても、いざ逆チョコをもらうと大喜びのシャマルさんが大好きです。そんなシャマルさんにチョコをあげられるものならあげてみたいです。アルター版シャマルさん、完成版がどうなるか楽しみですね!メタリオン
画像が公開されるのが楽しみですね

>エリオめ、逆チョコにあやかって義理チョコ配り歩くとはなんと殊勝な。まぁお菓子メーカーの策略に乗りたくないのはわかりますがあえて楽しんでみるのもアリですよ。「わぁ、いろんなチョコがある~。どれにしようかな~。どんなのあげたら喜ぶかな~?ドキドキしちゃう。スイーツ(笑)」とか言いながら。まぁ受け取ってくれる相手がいないんだけどね!!
相手がいないのですべてのイベントは虚無!

>エリオは、一歩間違えりゃ友チョコになる(スカート的な意味で)
こんな可愛い子が(略

>figumaサイクルのとき、ネタが思いつかなかったから今更書くけど、「HGUC1/144 ヘイズル改(他、2号、アドバンド含)」のビームサーベルをfigumaに、持たせられます(現在他のヤツでも検証中)。正直、なのはさんが持った瞬間恐ろしかったです。
HGとフィグマはちょうどいいサイズみたいですね

>確かに良く見るとエリオがキャロに渡してるのがシャマルさんに渡したのよりデカイ・・
義理と本命の超えられない壁

>もうすぐヘケヘケの新作が出ますね♪インフェルノはぜひ発売日に手に入れたいです。
インフェルノはカッコいいですね!逃さないようにしたいです

>ドロッセルお嬢様もfigmaで出ますからね。当面figmaに大して財布が全裸待機ですww
フィグマのラインナップはバラエティに富んで面白いですね

>シャマルさん…相変わらず分かりやすい人wでもなんだかんだ言ってシャマルさんは結構な数の逆チョコを貰えそうな気がするのですよ(医務室で治療した人からとか
結構慕われていると思いますよね

>「でもそのチョコレートは~~~義理(斬り)ーっ! 残念!」(波田陽区風に)
なんか懐かしいですね(笑)

>今日のディケイド、子供になでられてるファンガイアという光景とそれがよりにもよってあいつだったのに吹いた(笑)
即エンペラームーンブレイク(゚▽゚*)

>そうか、共存してる世界か。それは想像してなかった。(想像力無さすぎ)にしてもルークがあっさり倒されたりそのことをみんなにスルーされてたのが悲しい。
>掟破った女でさえ倒されたらワタルくん目背けてたのに……ルークは見殺し…。

結局悪いのは人間吸ってた女の方だったんですよね、悲しい;

>はしゃいでるシャマルさんが可愛すぎる。そして、あげるばかりで一つももらえなかった俺orz
来月にお返しがきますよ!…逆ホワイトデーってあるのかな?;

>バレンタイン、ミッドには無くても六課にはあるでしょうね。なんたってトップらが地球出身ですから。部隊長もそういうイベントを逃さないでしょうし(笑)
はやてはそういうの大好きでしょうね

>とらのあなに行ったらTFジェネレーションが早売りしてたので買ってきました。オルタコンボイの設定がなかなかぶっ飛んでいて吹いた。山崎氏へのインタビューによるとアニメイテッドの国内導入はいつかは出せるがタイミングが難しいとのコトです。
おおう、機会見て買いにいかねば

>今日のディケイド、クウガになったとき、ペガサスにならなかったけど、原作の設定があるからかなぁ(むしろうれしい)。
なった瞬間に周囲がうるさくて倒れる士;

>ウサコッツ、onちゃん…ねんどろいど凄まじいっすね。フィギュアに興味無い一般層を本気でかっさらいに来てる
今後の動向も気になりますね

>いつものごとくシャマルさんかわいい!でもって3コマ目のエリオ君が超かわいい!そうやって満面の笑顔振りまいてるとあちこちにフラグが立っちゃうぞ、罪作りな少年め!俺にも一つください!!
男女関係なく迫られる?!

>今日から始まった侍戦隊がなにやらかっこいいです!殿様とブルーの人が面白いキャラの立ち方してて個人的にいい感じでした。
よさげですねー、次回も楽しみです。

>シンケンジャー、なんか久々のレッドが一番偉い戦隊で新鮮でした。一応ボウケンジャーもレッドが隊長ですけどボスというより中間管理職って感じでしたしw
チーフはいいキャラでしたね(笑)

>今週のディケイド、の前のシンケンジャー、の前に夢で見たシンケンジャー。
>弱気で何にもできない情け無い殿様、それを馬鹿にしてかつあげする青、興味すら持ってないピンクとイエロー。一人で遊ぶ緑……そして何故か某た○ごっちな折り紙たち…自分のひどい夢に絶望した!
>そして本編のかっこよさに惚れた! これがギャップ燃えか!

前情報を見てるとそういう夢もみてしまいそうですね、そしていい意味で裏切られたい!

>嬉しそうにマンガ肉を持つシャマルさんがラブリーじゃないですか!これはいいぞ~!と言う自分が居ます.もっと頑張れシャマルさん!!byガントラス
マンガ肉とかそういう古きよき記号的なもの大好きです

>ってオーイ、ユーノ坊主を丸焼きにしてどうすねん。
ユーノを描いたのは自分ではないので;酷いことしますなあ

>シンケンジャーの第1話良かったです。早速じい(伊吹さん)の名口上(シンレッド Ver)が出てきた時には、テレビの前で平伏してしまいました(笑)
見所が多くていいですよねー

>ユーノ肉、こんがり焼けましたーけどあまり腹の足しにならないような・・
スタミナがほとんど増えない(笑)

>シャマルさんにモンハンの武器を持たせるなら何が似合うのか?やはり後方支援タイプかな?
大剣を装備したけど振り回せないシャマルさん!

>ふと思った、ミッドにバレンタインがあったらゲンヤパパは確実にチョコを六個手に入れたに違いない!
ゲンヤパパマジ勝ち組すぎる

>360のVGAケーブルを買ってきてPCのモニタに接続することをオススメ>文字が小さい問題
ウチはプレステ3ですが、PCモニターの方が見やすいのでしょうね

|

« 隙あらば何か描く | トップページ | 光を奏でる »

コメント

>キバーラの沢城みゆき嬢ボイスがエロ可愛すぎて困る!

キバーラの声には、自分も大興奮でした。
声オタの自分としては、最近の日曜は笑いが止まらない展開が続いているので、毎週楽しみにしています。

投稿: 黒 | 2009年2月16日 (月) 22時26分

シンケンジャーネタが尽きませんw カクさん出てくるはOPのチャンチャンバラバラでアニメ版水戸黄門思い出すはもう時代劇好きの血が騒ぎます!ついでに、現在のカクさんは以前タイムブルーを演じてました。そしてガダックのカ・ガーミンもゲストで水戸黄門に出演してて驚きです

投稿: ミスターグラブシ | 2009年2月17日 (火) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隙あらば何か描く | トップページ | 光を奏でる »