« せーのっ! | トップページ | 隙あらば何か描く »

2009年2月14日 (土)

ミッドにもバレンタインあるのだろーか…

時事・季節ネタには乗っかるのがマイジャスティス、
というわけで今週のしゃまるでございまーす

Se006

製菓会社の陰謀には乗らないっ!とか思いつつも貰えたらそりゃ嬉しいシャマルさん。もちろんエリオの本命は後ろの子だけどね!
しかし実際逆チョコとか渡してる男の人っているのかなあ…いやあくまで個人的主観でね;若林は貰うのも上げるあても無くごくごく普通の一日でしたとさー。あー自分の買い置きのしみチョコうめー。

そいや今日は秋葉でフィグマ関連のイベントやってたそうで、俺は今回は行かなかったけどなんかすごい混雑だったみたいね;んでレポを見たら…ウ、ウサコッツ…だと?
うおーこれはちょっと気になる!サンレッドやフロシャイム怪人がフィグマになる可能性もゼロじゃないということか!

以下web拍手レス

 

>その自転車、00のHGセラフィムガンダムもサイズ的にピッタリで爆笑ものでしたw
144分の1にもピッタリ!実に遊べますねコレ

>自分も元気で頑張る系ヒロイン好きです。スバルにさくらの格好させたいですね~ハチマキしているし似合うと思います。
自分の中でもイメージがすごい近いんですよね

>いいですよね~元気でがんばる系ヒロイン。なんか見てるだけでこっちも元気になれそうで。
ですよね、大好きですわー

>「俺はこいつの笑顔を守る!」・・・士、すっげぇいい奴だ!
今後の他ライダーとの関係もどうなるか楽しみですね

>さくらと言えば彼女のヘソ出しに釘付けになっていた中学生の頃。…あれは仕方ないですよね?つい目が行っちゃいますよね?
仕方ありませんね! ゲーム中のグラフィックがまたいいんですよねー

>以前友人と桜の穿いてるのは「赤い毛糸パンツ」なのか「赤いブルマ」なのか本気で議論したのはいい思い出
そういうネタで語り合える仲はいいものですよね!

>え~と,スト4のサクラさんですが.なんかスバルに見える気が…(髪の色違いは判りますが…)自分はSFCならスト2はやりました,それ以降はなかなか…byガントラス
やっぱり自分描きわけできてない!?;ぶフゥぅ!(吐血

>スバルもそうだけどキャロコスのシャマルさんも無理があると思う…。ぎゃー!!胸から手が!!
でもシャマルさんは意外とコスプレに似合うと思うんDA!

>僕もさくらとか頑張る系ヒロイン好きですよ~。やっぱ一生懸命で活発的なキャラっていいですね♪
キラキラ輝く感じが素敵です!

>ストリートファイターの4コマを読んだ事あります。
色んなところから出てましたよね

>今日のレスキューフォース、ゼロファイヤーとレスキューザンバーが出てきて朝からテンションが上がりました
しかしもうすぐ終わり近いのですよね…しかたないけどちょっと寂しいです;

|

« せーのっ! | トップページ | 隙あらば何か描く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せーのっ! | トップページ | 隙あらば何か描く »