« 高次の存在とかなんとか | トップページ | 「っしゃあ!」 »

2009年2月28日 (土)

あぶりだしシャマル(追記アリ)

今週のしゃまるでございまーす
何気に前回の続き、白紙のおみくじ(違)は「あぶりだしだよ!」というご意見をいくつか頂いたのでそれを聞いたシャマルさんはやってみました。

Se008

…シャマルさんは騎士の誇りをチャッカマンか何かとカン違いをしているようで;

さて今夜はちょっと出かけてます、拍手レスは帰還してからさせていただきますー。

09022801 追記:帰還しました、今日は昼間秋葉で友人と会ったりエグゼリカの店頭体験会行ったりワンホビ見たり、そして夜はゲームセンターCXの「課長の約束手形ツアー2009」に参加。

闇夜にそびえたつバンナムの社屋は存在感バツグン。

玄関ホールでガンダムとパックマンの襲撃、「有野の挑戦状2」がいっぱい売れたらここに課長の像もたつんだよね!(笑)

会はギリジャンスコアで壇上に上がったりと軽く恥をかきつつも楽しく過ごさせてもらいました、タニーさんにはちょっと申し訳ないことをしてしまったけど…;

09022800 手形はこんな感じで、モノがモノだけにこっそりと(笑)

さてこれでまた明日からもがんばれます、ってもう3月になるのか!

拍手レスはまた明日にさせていただきます、すみません;

|

« 高次の存在とかなんとか | トップページ | 「っしゃあ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高次の存在とかなんとか | トップページ | 「っしゃあ!」 »