« 手乗り鬼 | トップページ | かみつき王女 »

2009年2月24日 (火)

あと4ヶ月かあ

090224 リリマジ本作業でてんてこまい、こんばんは若林です。

トランスフォーマーリベンジの日本での公開時期が公式サイトで6月26日に決定したとの情報が、アメリカとほぼ同時公開でこれは嬉しい!前作は一月遅れだったからなあ;
撮影中の動画見たけどこれでもかというほどの火薬量!人死に出てるんじゃないかと心配になるけど;いやがおうにも期待が高まる!

以下web拍手レス

 

>シャマルさんもそうだが、はやての「乳揉放題」には笑った
欲望に忠実な部隊長の未来!

>シャマル先生が文字を書いていた紙=カリム姉様の預言状
貰ったものにラクガキシャマルさん

>一筆奏上!!。ヴォルケン的に言えば、シグナムが「火」、シャマルが「湖」、ヴィータが「鉄」、ザフィーラが「盾」、ではやてが「天」ですかね。
それぞれの魔力イメージがよく出てますね

>士くんの職業予想をしていたのだが見事に外れた。龍騎は記者だと思ったんだけどな、安易すぎたか。
>以下職業予想、555・クリーニング屋。カブト・料理人。アギトは農家、剣はレーサー、響鬼はトレーナー、電王は臨時オーナー、とか。どれだけ当たってるだろうか?

世界観が大きく変わっている場合もありますからね、どうなるでしょう

>ピクシブで有野課長の勇姿にほれ込み、お邪魔しました(*´ω`) 今更感が強くてホントにすみませんが、まだ御本は販売されてますか…?
ようこそ♪CX本は書店にはもうありませんが手元にはまだ少し残ってますので、即売会に来ていただければ大丈夫ですー、よろしくお願いします

>ガルルたちが……助かると思ってたんだけどなぁ。あの描写じゃあビートルと一緒にお亡くなりに…合掌。
吸収された段階でもう手遅れだったのかもしれませんね…

>ディケイドのファイナルアタックのカードがものすげーほしい!!実際に出たらちゃんと劇中と同じ音が出るのかな?
欲しいですね、玩具かガンバライドか…フトコロが厳しい;

>久しぶりにゲームセンターCXの「忍者龍剣伝」を見ました。邪鬼王が復活したところでおもわず「おのれ邪鬼王!!」と叫んでしまった。
つい一緒になって言ってしまいますよね;

>戦隊物の主題歌って結構ノリのいい曲が多いですよね♪
いい曲ぞろいで好きですねー

>シンケンジャー、イエローいい子すぎる…、イエローいてこそのシンケンジャーだよ(泣 でも今回ハードな作風だし途中でしんじゃいそうで
>恐いです(汗 最後のブルーにはワロタwなにやってんだよw ディケイドはキバ編うまくまっててよかったです、ある意味キバ本編の後日談としても見ることができますし。それにラストの写真の演出はよかったなぁ反則ですよ、あれ(泣

どちらも今後が楽しみですね

>ヘブン状態のオサーン・・・うん、確かにキモい!wてかワタル素直になって良かった!
ワタルは再登場してほしいですね

>シンケンジャーよかったなあ、合体のシーンで途中「ん?」と思ったらやっぱりおでん形態(笑)そして殿のすねたような「俺余ってるし」は妙にツボだった。
>イエローもいい味だしてるなぁ、OP見て、もしかして終盤は殿様と……とか妄想しております。

笑いましたねー、ああいう細かいネタがまたいいですね

>しかし、ディケイドの写真屋のおやっさんは一体何者だろう?他の世界に行ってもまったく動じないし・・
あの人も何か謎があるっぽいですね

>ちっさい響鬼さんいいっすね。けど自分の周りに全然売って無い;;
結構オススメですよー

|

« 手乗り鬼 | トップページ | かみつき王女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手乗り鬼 | トップページ | かみつき王女 »