« ディディディケー | トップページ | そいや去年の節分は雪降ってたなあ »

2009年2月 2日 (月)

リベンジ予告トレーラー

090202 夏に公開予定の映画2作目・トランスフォーマー:リベンジの予告映像が海外公式サイトの方で公開されました!

相変わらずすごすぎてぱっと見何がなにやらだけど;ジャガー(ラヴェッジ)と思われる四足の奴や最後に暴れてる超巨大トランスフォーマー(噂のデバスター…いやスカベンジャーか?)などなど短い映像の中に想像をかきたてる新要素がちらほら。オプティマスやスタースクリームなど前作からのキャラも見逃せない。
まだまだ謎につつまれた部分も多いけど、今回も派手な映像を見せてくれそうで期待。
公開に先駆けてバンブルビーサウンドウェーブ(!)のフィギュアも早売りされるそうで、日本での玩具展開も前作以上にがんばってくれると嬉しいね、お財布には厳しいけど!;

以下web拍手レス

 

>矢車さんの中の人のブログで兄貴が本人出演する事を匂わせています。これは期待だ!(byヤッサバ隊長
声だけとはいえ以前の地獄兄貴のままで嬉しかったですね

>悟飯「シャマルさんをいじめるなぁぁぁぁ!」
バカな!戦闘力が…!

>シャマル先生の笑顔が一番素敵ですが困った顔や泣き顔も好きです。要約するとシャマル先生のすべてが好きです。
まったくもってその通りですな!

>何度もweb拍手で言ってますが、フィギュアが無事に発売したことを祝して叫びます。俺はシャマルさんが好きだーーーーーー!!
では一緒に海に向かって叫びましょうか!

>しかし、何の問題も無く無事にシャマルさんフィギャアが発売してよかったです。
多少なりとも心配してましたからね;

>仮面ライダーGすごすぎでしょ。劇場版あたりでひょこっと出てきてくれるとおもしろいんですが。
今後もなんらかの形で続きやってくれると面白いですね

>シャマルさん発売でワーイワーイと思ったら…2月発売のfigma桜姫と一緒に注文してるのでまだ来ません(涙)代わりに同じCM'sのBRAVE合金スターガオガイガーとコンバットキャリバーが届いているので今しばらくはこの2体で我慢の日々となりますw【び~まっくす・つぅ~】
まとめて注文するとそういうことありますよね;

>フィギュア発売おめでとうございます!!  本当によかった!!(笑 虎の穴で見かけた瞬間ギコガコ堂さんの喜んでる姿が想像出来ましたよ  ・・・なのに漫画のシャマルさんは相変わらず不憫な・・・
そんなシャマルさんも全部好きです

>ディケイドですが、現時点ではまだ声のみの出演だけですが、カブトの地獄兄弟(キックホッパー・パンチホッパー)はオリジナルで驚きました。あと昨晩のGはバトルシーンと変身は良かったです
コルク開けで変身・中身抽出で必殺技チャージと思いのほか凝ってましたね

>シャマル先生が悪いんだ!からかった時のリアクションがいちいち可愛いから…!(とか言ったら機嫌直してくれませんか無理ですか
好きな子をついいじめてしまいます…(←子供か!;)

>しゃまるさん大丈夫だ、「これ何歳のときをモデルにしたんですか?」とか「胸大きすぎませんか?」とか言われてないから!
でもフィギュアの胸はもうちょっと大きさほしかったと思ってしまったのは内緒の秘密

>仮面ライダーG、結構しっかり作っていて中々楽しめました
バイクで爆発の中駆け抜けるとか最近のライダーではなかなか見れない映像でしたね

>はやてが何気に一番酷いw
守護騎士への愛ゆえに(笑;)

>今日と、後来週もか。徳山さん、戦隊とライダー同時出演ですね。しかも片やヒーロー、片や悪役とは。ある意味快挙だなぁ。
言われて見ればかなり珍しいことですね

>あーあーそれは、禁言だよ、スバルお嬢ちゃん。頑張れシャマルさん。
皆思ってても言わないのに!(おい)

>なんか、今週のディケイドのクウガが使ってたマイティキックが飛ばなかったことに泣いた・・・
おおりゃああー!ってしてほしいですね

>ライダー娘のコーナーにクウガをリクエストしたいです。
多分近々描くと思います

>随分やさぐれた表情してますね~このキックホッパー娘。セリフは「笑いなさいよ」ですかね。
「どーせアタシなんて…!」

>歴代のライダーの中で変身できるとしたら何に変身したいですか?
うーん…カッコよさでいったらクウガかカブトですかねえ

>トーナメントで優勝したにも関わらずこの扱いはなんなんだ?!同情で涙が止まらん
最近何も投下できず部員にはすまないと思ってます…;

><カイザ草加・蛇海堂・ガルル次狼の扱い……次狼以外見つけられなかった。どのシーンにいました?
海堂はヒロインに銃つきつけた後ゴロちゃんにぶっ飛ばされてぐったりする兵士、草加は冒頭のナレーション時に改造手術されながら叫んでいました

>トイレにこもったしゃまるさんは外でみんなで宴会を開けば「仲間外れにしないでぇ~」と泣きながら出てくるに違いない
そして神話に…なれないねシャマルさん;

>グーパン…なかなかいい略し方www士は夏海を呼ぶ時の「なつみかん」が今のところ好きだなぁ。
なつみかんは敬語でしゃべるヒロインというのがなんか新鮮です

>ディケイドがすさまじく面白いですね!小学生の時の興奮がよみがえってもう!!って感じです!でも五代雄介の性格がずいぶん好戦的になってましたね。あの大空のような雄介はどこに・・・小学生だった私には本物のヒーローでしたのでちょっと残念です。次回で挽回なるか!?喫茶店ポレポレも出るといいですね!長文失礼しました。
やはり「五代雄介」ではなく「小野寺ユウスケ」という別人として見るべきなんでしょうねえ…

>仮面ライダーGは何気に面白かった。稲垣でワインなところで吹き出してしまいそうだったが、そういう設定だと見ると逆に面白い。
>ただ、変身しただけで建物をぶちこわすのはいかがなものかと(笑)

なんかイキオイでぶっ壊してましたね;着地したらG型に地面がえぐれるのは面白かったですね

>地獄お姉様かわいいよ地獄お姉様!あと先週「なつみさん」が「なつみかん」に聞こえるって話がありましたが「なつみかん」と呼ぶのが正しいみたいですね、微妙にビックリw
「皮むくぞ!」ってどんな脅し方;

|

« ディディディケー | トップページ | そいや去年の節分は雪降ってたなあ »

コメント

うーむ、私としては地獄姉妹は「濃厚な味の姉とんこつ」、「さっぱり風味の妹醤油」なんですがw

投稿: ミスターグラブシ | 2009年2月 3日 (火) 19時54分

今晩は、「木シャマー」に続いて二度目のカキコになります。
わたくしも「逆襲! デストロン軍団!!(個人的邦題)」の予告を観ました。
頭の中では、「あれから二年…平和を取り戻した地球に、再びデストロンがやって来た!」とか、「危うし! コンボイ!!」とか、政宗さんのナレーションが響き渡ってましたです。
予告でこれだけ心が燃え上がったのは、「ID4」や「SW EP1」以来ですね。
今から楽しみでしょうがないです!

投稿: 御中優希 | 2009年2月 3日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディディディケー | トップページ | そいや去年の節分は雪降ってたなあ »