« そいや去年の節分は雪降ってたなあ | トップページ | もう今月発売か »

2009年2月 4日 (水)

珍ポ大応援中

090204 PS2版トリガーハートエグゼリカエンハンスド限定版(長い!;)のパッケージ絵がいつの間にか公開されてました、うーむやはりエグゼリカは可愛いですのう!
そうかようやっと来月発売か…すでに予約はしてあるので楽しみであります、せっかくなんで春ごろにまたエグゼリカで一冊作りたいなあ。

ゲームといえば昨日ダウンロードした珍ポ大(←公式略称)、作業の合間にちまちま遊んでるけど2周目が思いのほか難しい…柴犬に勝てねえ!;

というわけで応援バナー貼っておきますね、サントラが欲しいから! 自分は物欲に正直な奴です(笑)

珍道中!!ポールの大冒険

右サイドバーにもブログパーツ設置、柴犬可愛い、けど強い…;

どうでもいいけど今日の日記タイトル、声に出して読むと酷すぎるな(^^;

以下web拍手レス

 

>ディケイドが変身した時に流れるBGMが結構気に入ってます。
何気にカッコいい曲ですよね

>1月31日のシャ祭り漫画のはやて達酷い、ここはひとつシャマルさんの凄さをわからせるためにみんなにコアぶち抜きを・・タマゴさんとこのシャマルさんみたいに
タマゴさんとこのシャマルさんは結構恐いですね;でもそんなシャマルさんも素敵

>64が姉のモノの為、メモリー拡張パックが買えず、Wiiのダウンロードを待ってる今日この頃
>ちなみに、Wiiで一番最初にダウンロードしたのは、グラディウス。名作 コナミコマンド最強
>若林さんは、一番最初に何をダウンロードしました?

ありきたりですけどスーマリ1&2、あとロックマン2ですかね。やっぱり横スクロール2Dアクションが大好きなので

>ポールの大冒険のページ見てきましたがこれ以上に「これはひどいw(いい意味で)」の言葉が似合うゲームはないかとwセガなにやってんだよw
セガはたまに体をはってこういうことしてくるので目が離せませんね

>リベンジの予告映像は凄い映像なら思います。
すごいとしか言いようがないですね!

|

« そいや去年の節分は雪降ってたなあ | トップページ | もう今月発売か »

コメント

PS2で出してください……このゲーム……。

投稿: YF-19k(kyousuke) | 2009年2月 4日 (水) 23時29分

なんだか…若林さんのリミッターが弱くなってきたような気がします…さすがに直球すぎるのはちょっと…。せめて同人誌のほうでリミッター解除して欲しいなあと(ソレガホンネカ!)

投稿: ミスターグラブシ | 2009年2月 5日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そいや去年の節分は雪降ってたなあ | トップページ | もう今月発売か »