« 2009年もシャマルさんをよろしく | トップページ | 重さで本棚がしなっている…; »

2009年1月 4日 (日)

メガネ属性

080104 なんとなく長門ー。

そいや冬コミですめらぎさんが「長門のカード、メガネの有り無し両バージョン作ってほしいという意見があった」と言ってたけど、世間的にどっちがいいのだろう。
個人的にはあんま考えたことが無かったというか、メガネ取ってからの方が活躍長いのでメガネ無しのイメージが強いのだけど。
まあメガネあっても無くても長門は可愛いんだけどね、つか新年早々ぼーっとして何こんなこと考えてんだ俺は。

今年は新作見れるといいなあ、アニメも原作も。

以下web拍手レス

 

>このエグゼリカのイラストを見た瞬間エグゼリカに向かってル○ンダイブしようと妄想しましたw【び~まっくす・つぅ~】
>シャマルさんの脇から見える胸元に最初っからクライマックスになりました(ぉぃ)多分シャツの下は穿いt(以下削除)【び~まっくす・つぅ~】
>初めてのギコガコ堂さんの同人誌が「シャマルVSヴォルケンリッター」で読みましたが…この面白さ、泣けるでぇ!!という事で他のギコガコ堂さんのシャマルさん本を集める事にけって~い!しました。集めるのが楽しみになってます。【び~まっくす・つぅ~】
新刊楽しんでいただけたようでありがとうございます、既刊の方も是非よろしくです!

>初シャマルさんを見てふと気になったので新刊の表紙を見てみると・・・ あ~、やはりそういう風にも見えるな(シャマルさんの胸と上着のあたりをよく見てみましょう)
え、なんでしょうか;ちょっとわからないっす;

>遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。そして新年早々3日連続のイラストUP、お疲れ様でした。今年もなのは関係のイベントでお会いすることが度々あると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。これまでとは一味違ったシャマルさんの本が出せるよう、頑張ります。メタリオン
どうもです、こちらこそよろしくお願いします

>改めて[シャマルさん本]読みました.この作品にかっての読んだ本の感じが致しました(本の内容は[メタルダー]の元豪将ビッグウェインの話なのですが,それを読んだ時の感じが,若林さんの本に感じられました)その本はまだ有ると思いますので,探してみて改めて感想を出しますので.byガントラス
メタルダーとはまた懐かしい、番組自体は大好きでした

>今年はシャマルさんはいったい何と戦うんですかね?楽しみです。
自分でもまだわかりません(おい;) ご期待ください

>肌色成分が多めのシャマルさん素敵です。
シャマルさんはまだピチピチのマチュピチュですから!

>待ってました!2009年初シャマル先生。やっぱりギコガコ堂さんと言えばシャマル先生ですね♪
ですよね、なので三が日ラストを飾ってもらいました!

>タツカプ…、ソウルテイカーと小麦ちゃん、実写仕様のキャシャーン、ウラシマンが参戦してたら意地でも買ったのですが…orz
小麦ちゃんとかは登場案に入ってたと公式ブログにありましたね、その辺は次回作に期待しているので応援の意味でもゲーム買いました!

>3日の壁紙!!横乳!!!こぼれんばかりの乳がっ!ノースリーブがっ!!素敵ですぅ~♪
でも内心寒くてつらいシャマルさん

>今年はマイトガインやマイ伝TFが参戦するスバロボが出て欲しいよ。
バンプレストにレッツ投稿!

>あけましておめでとう! このシャマルはドキッとしたね。なんか裸エプ、いえ、なんでもありません。
後ろからギュッと抱きしめましょう

>うーん、これはとても素晴らしい鏡餅ですね。(シャマルさんの胸元を凝視しつつ
それでは皆で鏡開きを…!(やめい)

>Q.腕と横乳を露出させているだけなのにとてつもないエロスを感じるのはなぜでしょう? A.俺様がとてつもなくエロいから(だめだこりゃ)
ふふふそれならば俺もとてつもなくエロい人になっちまうぜ!(アホゥ)

>シャマルさんまで奇乳になってる…
うむう、新年だからと少々浮かれすぎましたね…ある程度自重します;

|

« 2009年もシャマルさんをよろしく | トップページ | 重さで本棚がしなっている…; »

コメント

漫画版最新刊表紙の~ぉ~ぉ~♪
メガネ長門の可愛さは~ぁ~ぁ~♪
かなり反則的~!
あると思います!

投稿: ページ | 2009年1月 4日 (日) 22時40分

突然ですみませんスバルの壁紙を書いてください~おねがいしま~す

投稿: ガースー | 2009年1月 4日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年もシャマルさんをよろしく | トップページ | 重さで本棚がしなっている…; »