« そいやNEW電王はいつごろ届くんだったっけか | トップページ | 仮面の世界 »

2009年1月24日 (土)

発売日変更でしゃまる

久々にシャマルさん4コマ投下

Se001

フィギュア発売直前しゃまるでございまーす

というわけで先日お話したとおりシャマルさんのフィギュア発売日が早まったようで、多分来週中には出ると思われます。…正直自分も半信半疑というか、手に入れるまで安心できない感じがあったりするのですが;
とにもかくにも楽しみです、シャマルさんお出迎えなんてギコガコ堂的には大イベントですから!

お話変わって、昨年11月に発行したサウンドステージイクス本「その名はイクス」とナンバーズ合同誌「かずのこ」、書店分の在庫が無くなっていたこの2冊をメロンブックスさんにて再入荷していただきました。

その名はイクスメロンブックス通販
↑クリックで「その名はイクス」メロンブックス通販特設ページへ

かずのこメロンブックス通販
↑クリックで「かずのこ」メロンブックス通販特設ページへ

再販分はメロンブックスさんのみの取り扱いですのでご注意ください、まだ手にされてなくご興味のある方はこの機会に是非よろしくお願いします!

以下web拍手レス

 

>幽汽かっけええええええええええええええ!もうこの際、歴代平成ライダーを書いてく企画を(リボルケイン
ありがとうございます、ライダーは好きなのでこれからも色々描いていきたいですね

>この調子で劇場版のライダーがどんどんフィギュア化してほしいです。
個人的には歌舞鬼とか出してほしいです

>このままいけばSICで牙王やネガ電王が出る可能性も。
SICの電王ラッシュはすごいですから可能性は高いですね、…イベント限定とかにならないことを願います;

>絵を見て「仮面ライダー幽汽ってカッコイイ!!」と思いました
ありがとうございます、幽汽は悲劇の悪役という感じで自分も好きですね

|

« そいやNEW電王はいつごろ届くんだったっけか | トップページ | 仮面の世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そいやNEW電王はいつごろ届くんだったっけか | トップページ | 仮面の世界 »