« CM'sグッコレシャマル | トップページ | 素敵しゃまる »

2009年1月30日 (金)

良太郎は出れるのだろうか

090130 春に電王の映画がまた公開されるとの記事が出てました。

いや嬉しいですよ?好きな作品なので新作が見れるのはやっぱり嬉しい、けど…記事の中の東映の社長さんのコメントがちょっとひっかかるというか、うーん大人の事情;

ちゃんと靖子にゃんが書いてくれるならいいんだけど、今年は戦隊のメインライターやるみたいだからなあ。
んでも聞いた話によると電王&ディケイドみたいな感じになるとかなんとか、ディケイドが電王の世界に来るのを映画でやるというならそれはそれで新鮮でいいんだけど、はてさて。なんにせよ楽しみにしてます。

ライダーネタでもひとつ、明日の夜にSMAPの番組内で放送される「仮面ライダーG」、発表された時はまあよくあるパロディ物だと思ってたんだけどスタッフ見たらシナリオはカブトの米村さん、役者はザンキさんやカイザ村上さん…スーツアクターも高岩さんや次郎さんとそうそうたるメンバーが名を連ねている!
これは俄然楽しみになってきましたぞ…歴代平成ライダーがずらりと並んでいるのはまだディケイドでも見れてない図なのでわくわくしますな。

以下web拍手レス

 

>まだ増えるって最終的にシャマルさんフィギュア何体持つんですか?
シャマルさんは何体いても…!と本気で思ってしまう自分が我ながらアホかと;

>私も4コマのシャマルさんと同じでまだ開封してません。
じっくり堪能しましょう!

>最初に言っておく!!シャマル先生のフィギュアかーなーりー可愛い!!
これはギコガコ堂もびっくりだ!

>3つは確保してるだろうと踏んでたが、それ以上!?(ガビーン
自分でもよくわからない衝動にかられまして…;

>すげぇ、流石若林さん、なんて圧倒的戦力!!
シャマルが物量で攻めてくる!?

>シャマルさんレビューを見に来たらwwwさすが若林さん!自分も明日買ってきます、一体ですが(笑)
皆さんがシャマルさんを買ってくださると自分のことのように嬉しくなる若林です。

>若林さんの「シャマル愛」の器のデカさに涙がでたよ(;∀;)
この感情…まさに愛だ!(笑)

>デュバル少佐「若林さんの家でシャマル先生が、ついに量産化決定だと!?ヅダを差し置いて・・・!」
シャマル驚異のメカニズム

>そんなに買って・・・あんたアホや!!(笑)とS、DX騎士を4個買った自分が言ってみる。
ついつい複数買いしてしまうこの気持ち!

>ザフィーラ?そんなもん、ゾイドででっち上げろ!!!!
メカザフィ!

>シャマルフィギュア発売おめでとう、ザフィーラとセットだったら・・・w
ザフィーラも出て欲しいんですけどねえ…

>シャマルさんがいっぱい、どんだけぇ~(笑)
わんさかシャマルさん

>シャ祭り…で、結局若林さんの家には一体いくつお迎え予定なんすか?wwwww
自分でもわかりません!(まだ足りんのか?!;)

>まさかの4体同時召喚…って!まだ増えるんすか!?若林さんハンパねぇっすw
めったにないシャマルさんの日!おおはしゃぎです(笑)

>うん、良かったね、シャマルさん。
よかったですー

>そうだそうだと思っていたけどやっぱりこの人ガチだーっ! しかし同じく念願だったフィギュア化嬉しいです!
自分は多分ガチでシャマ狂いです…;

>一日遅れでシャマル先生フィギュア手に入れました。私の部屋にもシャマル先生降臨!!
大事にしてあげてくださいー

>「グッとくるシャマルさん」を自立させる方法が知りたいです;; 若林さんの写真にやられて買ったのですが、どうやっても後傾しますorz
うーん、足首をうまく接地させれば自分のは立ちましたが、個体差なのかもしれませんね;

>結局予約さえ出来ずにこの日を迎えてしまいました(泣)シグナムもヴィータも買えずじまいではやてのみ(なのはもあるが教導服版)せめてもの頼みです。俺の分も愛でてやってください。by兄鋼
めいいっぱい愛でておりますー!

>もうノロケまくりですね!新婚さんみたい。
素で照れる自分がなんというか;(笑)

>オメデトウ御座います~!(もちろんシャマルさん発売記念です)実物見ました.出来が良いのも判ります(確かに買いたくなりました)例の[ムゲンバイン]もそろそろですね!(来週[ユニゾン]在るんですが,同時期に[新世紀]ホビー]がかぶるので大変ですよ…(ムゲンの方は相方が行くので見てきてもらいます~)byガントラス
そういえばぼちぼちユニゾンインでしたね

>やっと私の元にもシャマルさんがやってきてくれました!とにかくかわいくて、私は私でいろいろ写真を撮って楽しみ、シャマルさんのフィギュア化実現の喜びをかみしめているところです。春にはなのは関係のイベントがいくつかありますが、その時は是非看板娘になっていただこうかと…。メタリオン
イベントではやっぱり飾りたいですよね

>シャマルさん可愛いですね! 手首のジョイント部分と闇の書以外は良さそうですね。 店に入荷してるのかとメールを送ったら発売日が延期したのでまだ入荷してないとのメールが・・・(゚Д゚)ハァ? このHPで紹介されてるのは一体・・・シルバーカーテンかww 結局キャンセルして他の店で注文しなおしました。 とほほ・・・
ありゃりゃ…;お店の方にはしっかりしてほしいですよねえ

>や、ほんとにシャマルさんに見える!シャマルさんは微妙なポーズが付けられれば良いと思うのでCM's製を考えれば合格点な感じですね。特に表情パーツに力入ってるのがいい。可愛いし(ああ…シャマルさんフィギュアで可愛いなんて感想が書けるなんて…)。エグゼリカのパーツが合ったりトランスフォーマーと似合うのが笑えます。サイト的に。あとはスーパーの買い物袋が付属してたら良かったですね。シャマルさんだし。
そうですね、そういう家庭的な小物もあると楽しいですね

>スカートのスリットがエロいwシャマルさんは普段あんまり露出しないから余計に興奮しますね
ちらりと見える生足のエロス!

>うーむ、俺にもシャマルさんを買うよ。
いいものですよ、是非に。

|

« CM'sグッコレシャマル | トップページ | 素敵しゃまる »

コメント

電王映画四弾ですか…
デザイナーの韮澤氏のブログでほのめかされていましたが…本当だったみたいですね…
うーん…私的には少し微妙な気持ちです…
モモタロス達を見ているのは楽しいですけど、前作でさらばと銘打ったのに、早すぎな気が…
でも見に行ってしまうんですけどね(笑)
何だかんだいってライダー映画なので。

電王の佐藤君は仕事があるみたいなので多分出れないかもしれませんね。
でもディケイドは歴代主役についてはオリジナルキャストを使わない方向で作っているらしいのでその方が野上家とはさらばしたのだと割り切れて見れるかもと思っていますが…

そういえばディケイドでパンチホッパーを演じるのはオリジナルキャストの内山眞人君らしいです。
キックホッパーは…どうなるのでしょう?

投稿: T・H | 2009年1月30日 (金) 23時52分

リンク先にて
『東映がピンチの時は、ライダー・プリキュア・戦隊が救ってくれるとかなんたらかんたら…』
変身しない正義の味方・安浦さんや右京さん薫さんも忘れないで欲しいです(泣)

投稿: おこじょセイザー | 2009年1月31日 (土) 20時33分

>T・Hさん
徳山さんのブログ見たら出るっぽいこと書かれてましたね、楽しみです。

>おこじょセイザーさん
東映にはヒーロー物以外にも相棒をはじめ良い番組は多くあるのですけどねぇ

投稿: 若林まこと | 2009年1月31日 (土) 20時49分

電王って前の映画で最後じゃなかったのか?
とか色々考えてみたけど。
結論として「まぁ、面白けりゃ何でもいいや」
となりましたよ。
Gは意外とちゃんとした作品だったから良かったですね~。
斬鬼さん出てて爆笑したけどwww
ところでディケイ子の本は出すんですか?

投稿: | 2009年2月 1日 (日) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM'sグッコレシャマル | トップページ | 素敵しゃまる »