« ブサイクロンパンチ | トップページ | CM'sグッコレシャマル »

2009年1月28日 (水)

シャマルさん降臨

ついに…発売!

Se002

シャマルさんは自分のフィギュアが出たことで八神家のメンバーと一緒に並べられることが一番嬉しいのです…あぁザフィ…こんばんは若林です。

というわけでついにシャマルさんのフィギュアが発売されました!この日をどれだけ待ったことか…ギコガコ堂的に今日はシャ祭り記念日。

ところで若林は上の4コマのシャマルさんと違い速攻で開封しました、何故かって

090128

いっぱいあるから(←アホ)

というわけでシャ祭り状態です、部屋のキャパ的に;
実はこれらは自力でショップに出向いて押さえてきた物で、昨日話題にした通り予約してた通販からはまだ送られてきてません(ってまだ増えるのかよ!;)
危なかった…自分で買いに行かなかったら今夜は涙で枕をふやけさせるところだった…。
フィギュアについての細かい話題はまた明日にでも、すごい可愛い!

以下web拍手レス

 

>グリッドマンなついwwwwwwww
タケシとカーンデジファー様のやりとりがたまりません

>スバルがディケイドみたいにカードを使って他のナンバーズに変身するという話を想像してます。
キジンライド!

>[カーンデジファー]なんて古賀さん知ってたんですね~.そういえば今[チャンネルNECO]で火曜日夜8時から(ジャスティライザー&グリッドマン)放送してますからね.CSは観れないので自分は前に録画したビデオで我慢しております~byガントラス
古賀先生は結構古い特撮とかもネタにされますね

>ゲノムいいっすよね!外で読めない漫画ナンバーワンですwパクマンさん立体化しないかなぁ
パクマン立体化!してほしいですねえ…オプションパーツとかすごい豊富そう

>誰ですかこの人は、管理人さん。
ゲノムのパクマンです

>私の所も発送メールが来てません。 店の発売時期も2月のままです(;´Д`)
ウチは今さっきメールが来ました…もし連絡来ないようでしたらお店に問い合わせた方がいいかもしれませんよ

|

« ブサイクロンパンチ | トップページ | CM'sグッコレシャマル »

コメント

(:OwO)<チョットマッテクダサイヨ!カイスギデショ!

僕だって最高二個(たまに三個)買いで終わりなのに通販の含めて五個なんて…スゲー…これが若林さんのシャマル愛…

…で、総額いくらかかったんですか?
五万ちょっとですか?

投稿: T・H | 2009年1月29日 (木) 00時19分

俺もシャマル先生買いましたが、買いすぎだよ!
かと言う俺もスバルのフィギュアの欲しさに店にあるやつを買い占めたり通販でも買いました。たぶんスバルのフィギュアの数では、誰にも負けないと思う?
これからもがんばれ~

投稿: イクス | 2009年1月29日 (木) 00時44分

4コマのシャマルさんが微笑ましいというか可愛いというか、カレーパンのフラッシュを思い出しましたw

この後通販の分が来たらシャマル戦隊が作れるのでは?
とにかくフィギュア購入おめでとうございます♪

投稿: 右兵 | 2009年1月29日 (木) 22時54分

>T.Hさん
実はいい店を知っておりまして;かなり安くまとめ買いできました。

>イクスさん
スバルも今後いいフィギュアが出ますね、楽しみです

>右兵さん
せっかくの記念なので4コマ全部笑顔しゃまるにしてみました

投稿: 若林まこと | 2009年1月30日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブサイクロンパンチ | トップページ | CM'sグッコレシャマル »