« ミーア、もう決してお前を離さない、決してな | トップページ | 柚姐バースデー »

2009年1月 9日 (金)

冷える

090109 今日はえらい冷え込みでした、雨も冷たくてきつい;まあ雪が降らなかっただけましか、冬って感じ。

描いといてなんだけど俺ここ数年コタツに入ってないなあ、子供のころは家にあったから冬は毎年入ってたんだけど。久々にあのぬくぬくまったり感を堪能してみたくなる、そんな色々寒い冬の日。

そいや話全然変わるけどぼちぼち1月のアニメ新番始まってるんだっけか。年始は新番組いつごろから開始か微妙にわかりづらいからなあ…それ以前に今期のはまったくノーチェックだったりするんだけど、いや年末年始慌しかったから…。
とりあえず今夜はサンレッドと、って新番組じゃねえ;

以下web拍手レス

 

>ギコガコ堂さん、レスキューフォースの映画観に行けましたか?
まだなんですよー;来週あたりにはなんとか行きたいです、…まだ公開してるよなあ…;

>私は、08小隊のノリスとダイモスのリヒテルが印象深いです。
どちらも味のあるキャラでしたからねえ…

>スパロボで市川さんの演じられた敵には、苦しめられた経験があります。
悪役、それも強敵を多く演じられてましたね

>市川氏の件,改めて驚きました.自分にとっても[超電磁シリーズ]の氏の演技は凄い物だと思います.判っていても,やはり悲しくなりますよ(その世代としては…)改めて御悔やみ申し上げます.それに[有り難う御座いました!]byガントラス
そうですね、よいキャラを魅せていただいたお礼を言いたいです。

>「人の生は、何をなしたかで決まる。」 永遠の名言です・・・
まさに、自分もこの言葉に応えられるよう生きていきたいものです

>最近昔から馴染みだった声優さんや有名人の方が亡くなる事多いですよね…、ご冥福を祈ります
本当に多いですよね…寂しいです

>いつもみてますよ~
ありがとうございます~

>市川さんの訃報を知ったとき呆然としました。また名優が逝ったのかと。魅力的なキャラクターが多かっただけに残念です。
まさに名優、すばらしい役者さんでした

>史実ではゼントラーディが侵攻して来る今年2009年の初頭にボドルザーがお亡くなりに…映像作家嶋崎さんの訃報と合わせてスパロボ公式ブログがお悔やみ一色ですね。αシリーズではハイネルとリヒテルのタッグに燃えました。合掌。
嶋崎氏のこともスパログで知りました、ご冥福をお祈りします…

>オオオオオルハアアアアアイル、胸の大きなお姉ええええええさああああん!!(若本声で)
ぶるぅあああ~、スーパーハンサムボーイ音速まるぅ~!

>なっ、なんだってぇぇぇっ!? ハイネルが、ノリスが、リヒテルが……ワルキメデスが……死んだ、だと?
>スパログではないが、あの高笑いがもう生で聞けないのですね。
>ご冥福をお祈りします。
故人の演じられた多くのキャラに思いをはせつつ、ご冥福をお祈りします

|

« ミーア、もう決してお前を離さない、決してな | トップページ | 柚姐バースデー »

コメント

一月の新作アニメではNHKアニメ、「獣の奏者エリン」気になってます。時間帯はCCさくらと同じ時間だったような…うろ覚えです

投稿: ミスターグラブシ | 2009年1月 9日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミーア、もう決してお前を離さない、決してな | トップページ | 柚姐バースデー »