« 良太郎は出れるのだろうか | トップページ | ディディディケー »

2009年1月31日 (土)

素敵しゃまる

引き続きシャ祭り漫画ー♪

Se003

Se004

冬コミのオマケ本に描いた漫画、このときはまさか1月中にシャマルフィギュアを愛でることができるとは思いもしなかった…!
シャマルさんにちょっとした意地悪がしたくなるのも好きゆえに!

しかし1月も今日で終わりですか、あっという間やねえ…ちょっと今月は停滞モードだったので気持ち切り替えてがんばりますか!

そいや明日は名古屋でユニゾンインが開催されますね、ギコガコ堂は不参加ですが2009年初のなのはオンリー、参加される皆様楽しんできてくださいー。

以下web拍手レス

 

>何でこんなにシャマルさんがあるんですかΣ( ×|||)
ふと気がついたらこんなに…;(笑)

>新作の映画に出てくるライダーに期待したいです。
映画だけの新ライダー今回も出ますかね、楽しみです

>シャマルさんフィギュア、シーエムズの次はアルターから出て欲しいです。はやて、ヴィータ、シグナムと出ているので。
アルター製ならではの高いクオリティで出てくれると嬉しいですね

>そういえば、シャマル量産化で思い出しましたが、MGザクⅡを撮影のため大量に買った漫画家がいました(トニーたけざきさん)
トニーたけざき氏のガンダム漫画はいい意味で酷くて面白いですよね!

>予想はしてましたが、シャマルさんフィギュアに当てた拍手郡が熱い熱い。みんなシャマルさんを愛し、そしてシャマルさんを愛する若林さんを愛してるんすなぁ、良き哉良き哉。
ギコガコ堂は皆さんの応援にいつも支えられてます、本当にありがたいです

>シャマルさんと古代っぽいデカロボの組み合わせは妙に似合う と、今机の上でダイタリオンと並んでるシャマルさんを見て思ったのです。
雰囲気合ってるかもしれませんね、しかしウェブダイバーとは懐かしい…

>まぁ夢を見続けるには奇麗事だけじゃ無理だよってことなんでしょうね…厳しいなぁ、現実
さすがにヒーロー番組の製作側に言われてしまうとちょっと寂しいですね;

>でも今回の「G」とかプリキュア大集合とか現在いる一定のファンを納得させつつ新たなファン層獲得にも積極的な姿勢は好きだったり。企画の縮小や予算減によるクオリティダウンは変な連鎖生んだりしますし「確実に、しかし新規開拓は手広く積極的に」の姿勢は英断だと思います。
そうですね、今後もよい方向に進んでいってほしいです

>仮面ライダーGのライダーマシンって、ディケイド公式ページで見ましたらNEXT版ハリケーンの改造マシン・・・
流用はある程度仕方ないですよね;

>電王の新作ですが、良太郎の物語は「さらば電王」で完結してるので、仮に彼が出るにしてもやっぱりメインは幸太郎の話かなぁと。「ディケイド」本編のクウガの様に、世界観を完全に一新する可能性もありますが、それならわざわざ映画にするとも思えませんし。しかし社長さん、ちょっとぶっちゃけすぎだろ(笑)。
次の世代に舞台を移すことになりますかね、まあ「さら電」ではまだまだ幸太郎のことは描ききれてなかった感があるのでそれはそれで楽しみですね

>僕も正直に言って「仮面ライダーG」はSMAP×SMAPでよくやるパロディかと思いました(苦笑)。どんな感じか今から楽しみです
龍騎放送時に恋騎とかやってましたね、結構楽しんで見てました(笑)

|

« 良太郎は出れるのだろうか | トップページ | ディディディケー »

コメント

そう言えば昨日、池袋のポストホビーでシャマルさんが35だった。最後の一個を確保できた俺マジラッキー。

投稿: 通りすがり | 2009年2月 1日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良太郎は出れるのだろうか | トップページ | ディディディケー »