« コミ1申し込み | トップページ | 俺、なります…! »

2009年1月17日 (土)

スケスケスバル そしてモンハンオフ

090117 去年出した「その名はイクス」でスバルにレスキューフォースなネタ(マックスディバイダー装備)をさせたけど、それを見た友人から
「大変だ!スバルがマックス着装したら胸のバリアジャケットが透明になってしまう!」との天才的発想をいただいた!ので描いてみた(アホぅ)

ところで明日は大阪でコミトレ開催されるみたいですね、ギコガコ堂は不参加ですが参加される皆さんはお気をつけて、楽しんできてください。
今のとこギコガコ堂は3月のリリマジが2009年初参加イベントになりそうです、そのあたりに集中的にイベント固まってたりするんだけど;

09011702 ところで今日は何名かで集まって某所でモンハンオフしてきました。やっぱ集まってやるとモンハンは盛り上がるなあ、そしてラク(笑)
おかげさまでハンターランク9にもなれたし楽しかった、これからもいろんな人とちょくちょく狩りにいけたらいいなー。

以下web拍手レス

 
>ゲッターは、派遣切りにあったらしい。
>プロもいねぇよ・・・。
>だって、時代順だとダンガイオーの次にキンゲだぜ・・・富野もこれだけだしorz
>スパロボKの予約がスタートしました。16日のブログで書かれましたように常連のゲッターシリーズやガンダムシリーズ(逆シャアなどの常連作品)が現時点で抜けています・・・ ゾイドジェネシスの参戦はビックリしました。レミコトの合体技もあるのでしょうか?
>ゾイドの宇宙適正はCかDだと思います。
>ゾイド参戦はびっくり。しかも、無印でもなければ/0でもなく、いきなりあれだとは思わなかった。
>まあテッカマンよりはロボットだけどさ。それにしても、だんだんスパロボでしか知らないロボット作品が増えていく。
>個人的にはファフナーやガン×ソードの活躍が楽しみです。(ゾイドの参入は完全に予想外でした)
>新作のスパロボKって古株はマジンガーZだけなんですね。(ある意味新鮮だ)
>スパロボKの件は自分も驚きました!ジーグ&ガイキングLoDは動画で観てましたから.後ガンソードは期待できそうです(エルドラは化けてくれんかな~,五人(全員じいちゃんだけど)熱さは凄いぜ!)自分的にはファフナーも鍛えたいです.それと神ジーグ&ガイキング・ザ・グレートもですbyガントラス

まとめレスで失礼します;
やはり毎度のことながら新作スパロボ参戦作品発表は衝撃が大きいですね…まあ携帯機ならではの意欲的な試みということで、これはこれで楽しんでいければと思います。

>ついに、ガイキングザグレートの勇姿がスパロボで見れるときが来ました。
ガイキングザグレートは個人的にも好きなので楽しみですね

>私はスパロボに超ロボット生命体が参戦するという希望を持ち続けます!
マ伝~ギャラクシーフォースあたりなら可能性ありそうな気がしますが…はてさて

>よし、次はよく知ってる「いまだけ、半額ビーム!」とかいってるロボットも参戦だ!
声檜山さんだったりして何気にカッコいいですね;

>イベントがんばってください
がんばりますよ~♪

>3月と4月の参加予定のイベントの方、絶対行きま~す♪
ありがとうございます!いい本描きますー!

>ついに夜天の主がFigmaで発売されました。守護騎士達はS.I,Cのようにセット販売をっ。そうすれば絶対シャマルさんもFigmaされるはずっ!!
シャマルさんフィグマ!発売されれば夢のようですが…夢ですかねえ;

|

« コミ1申し込み | トップページ | 俺、なります…! »

コメント

>スケスケスバル

いいぞwwwもっとやれwww

投稿: ページ | 2009年1月17日 (土) 22時46分

これで喜ぶのが時空管理局の男連中……でも、後が怖い(笑)

投稿: YF-19(kyousuke) | 2009年1月18日 (日) 10時27分

姉繋がりで、コト姉コスプレのギン姉も見てみたいですねえw もちろん、あの水着姿でwwww

投稿: ミスターグラブシ  | 2009年1月18日 (日) 12時37分

すけすけーー!
あ すいません はじめまして 毎回楽しみに観覧しています〜
さていきなり話は代わりますが仮面ライダーキバもおわり来週からディケイドがはじまるのですが!
公式サイトを見てるとなんとSMAPの稲垣吾郎が仮面ライダーに!
その名も仮面ライダーG!パロディーでなく石ノ森プロ協力、平成ライダー登場!? 詳しくは公式で〜
いいな ごろちゃん!

投稿: カイ | 2009年1月18日 (日) 15時58分

みんなスケスケ好きですな!俺もです!(笑

投稿: 若林まこと | 2009年1月18日 (日) 23時59分

|´・ω・`) ジュルリ♪
なんというけしからんスバルちん…私も描きたいです!

投稿: たつき悠太 | 2009年1月20日 (火) 15時24分

たつきさんのスバルは好きですので是非描いてくださいです!

投稿: 若林まこと | 2009年1月21日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミ1申し込み | トップページ | 俺、なります…! »