« 2009年初玩具&新年会(追記アリ) | トップページ | ブルーティカスにはなりません »

2009年1月12日 (月)

ぐうたら休日

090112 昨日は一日フル稼働&夜更かしだったせいか、目が覚めたらお昼でした;
その後昨日買った玩具でブゥーンドドゥして気がついたら日が暮れてた、まあたまにはこんな休日も。

そいや昨日のスーフェス会場でもチラシ配ってたけどミリオン出版からトランスフォーマージェネレーションの新刊が出るみたいね、数年前に出たムックは情報量が多く今でも眺めるお気に入りの一冊なのでこれは楽しみ。全3巻ってことは「G1・G2」「ビースト・カーロボ」「マ伝~映画版」ってところかな?分冊するだけのクオリティを期待したいところ。

以下web拍手レス

 

>そういえば、柚姉さんのデビューは、ビーストウォーズでしたな
声優初挑戦とは思えない名演でした

>柚姐誕生日おめでとう!ところでいくつになttけば
いくつになってもキレイな人だと思います本当

>若林さんのシャマルさんはかわいくて気に入っておりますが、1/10のシャマルさんは特別かわいいですね!これからもお互い、シャマルさんのこと、そして柚木さんのこと、応援していきましょう!メタリオン
一ファンとして応援していきたいですね

>よーやっとスパロボZ一週目(セツコルート)クリアしました。これから二週目(ランドルート)をプレイしたいと思います。
こちらは2周目ちょうど真ん中くらいです、できれば2周目も最後までやりたい…

>大晦日にダウンタウン見てたらたまごっちのCMで柚姉の声流れて耳が即反応しました
柚姐の声には自分も反応してしまいますね

>柚姉、誕生日おめでとうってネットスターの今月号の最初の放送が丁度誕生日ジャスト・・・ 柚姉はビーストからのファンでしたが、若林さんはいつから柚姉ファンになりましたか?
ビーストの時から好きでしたね、その後AIRでのお米券を聴いてその演技の幅に驚きました。

>冬コミお疲れ様でした、名前を呼ばれたときはドキッとしましたが声をかけていただけて嬉しかったです!これからもがんばってください~ 漆黒の翼 撲撃
お疲れ様です、こちらこそどうもでした。お互いがんばりましょー

>シャマルさん、誕生日おめでとうです。
そういえばシャマルさんには誕生日があるのでしょうか…個人的に闇の書が起動した日=はやての誕生日が守護騎士全員の誕生日というイメージですが

>柚姐の誕生日忘れてた~~~!!!!うぉぉぉぉぉマジへこんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
お祝いする気持ちさえあればOKですよ!

>ついに!レスキューマックスが空を飛んだーー!!
カッコよすぎでした…レスキューフォースは本当いいですね

>やっぱり劇場版A`sは劇場版無印の結果次第ですかね?
そうですねえ…でもわざわざ「1st」ってタイトルつけているので続きがないってことはないと思いますが

>劇場版A`sやるとしたらヴォルケンズの甲冑とデバイスの新デザインが楽しみです。しかしシャマルさんのクラールのデザインは多少変わるのだろうか?
その辺を妄想するのも今しかできない楽しみ方ですね

>もうアニメやスパロボなどで市川さんの声を新規で聴けないんですね、残念です。ご冥福をお祈り致します。
残念です…多くの熱演に敬意と感謝を

>(前回の市川氏の件,有り難う御座います)そうだったんですね~.昨日が柚木嬢の誕生日でしたか,それはオメデトウ御座います(喜)話は変わりますが,先週のケータイの話はもう[駄目だ~]と言う位笑わせて頂きましたよ~.流石[食い物ネタ]ならの押井監督ですな!(同じネタならパトレイバー[TV版29話]・特車二課壊滅す!を同時に観る事をお進め致します)前回これの事書こうとしたのですが,市川氏の件を知り,後にした事をお詫び致しますbyガントラス
Aパートはまんまでしたね

>ティアナってばよりによってそんな役を選ばなくても…w取りあえず7でスバルと合体して大活躍するのを楽しみにしています。
そう!合体するんでしたよね。スバティア合身!

>肉焼きしゃまるんかわいいー!!
ありがとうございますー、卓で大急ぎで描いたものですが;

>これはロックマンスバルだねちょと面白そうですね。
自分がやりたいです

>ティアナと後ろの連中の扱いが酷いw新年会楽しそうですね!で、シャマル先生が焼いてるのはザフィーラ!?
つぶあんさんの冬の新刊の影響です;

>ロックマンスバルw頭の中でロックマンのBGMが!
ロックマンのBGMは名曲多いですからねー

>このロックマンスバルの絵の方、壁紙にしてもいいですか?
個人で楽しまれる分にはご自由にどうぞー

>去年の11月のリリマジに行けなくてずっと見たかった絵なので、載せてくれてありがとうございます。
会場に来られない方も多いと思いますので、イベント終了後しばらく経ったらなるべく会場限定物は公開・もしくは本に収録できればと思います。

>さすが関東なのは会、皆さん発想が面白ろすぎです。そしてなにげに一番目立っているシャマルさん、ちょっと何焼いてるんですか・・・。 【gatenoaft】
最初にタマゴさんが描かれて、次に「せっかくだからみんなデッかく描こーぜっ」とシャマルさんを描いたら自分のが一番場所とってた罠…シャマルさん自重して!

>ロックマンというとガッツマンステージの序盤でお手上げしてます…今プレイしても同様にw【び~まっくす・つぅ~】
あのチキチキいうリフトですね、しょっぱなからワイリー容赦無さすぎです;

|

« 2009年初玩具&新年会(追記アリ) | トップページ | ブルーティカスにはなりません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年初玩具&新年会(追記アリ) | トップページ | ブルーティカスにはなりません »