« 2009年賀正 | トップページ | 2009年もシャマルさんをよろしく »

2009年1月 2日 (金)

新年絵連投第2弾

ギコガコ堂三が日新年壁紙連投中!第2弾は…エグゼリカ!

090102

正月全然関係無い絵だけどね!
昨日の子はちと大き過ぎたと反省したので今日は小ぶりなゼリカでバランスを取る!え、まだ大きいっすか…?;

しかし新年早々肌色成分多めな絵ですまんこってす、例の冬コミ限定エグゼリカクッションの衝撃が収まらなくて!ギコガコ堂の2009年のテーマはエロォースなので!嘘!
でもこのカッコもエロ可愛くていいけどやはり個人的にはフル装備状態の方が好きかなあ、やっぱメカ娘好きだからね!あとあれだ、白スク水。変態!ヘンタイ!トランスフォーマー!

冬コミ企業ブースではPS2版エグゼリカのオープニングアニメ&主題歌が流れててもう辛抱たまらんばい状態でした、あと3ヶ月…楽しみだ…!
なんというかね、自分本当にエグゼリカ好きだなあと、最近は武装神姫とかスト魔女とかメカ娘キャラは他にも色々出てるけど自分の中ではゼリカが一番なんだよなあ…何がツボだったのだろう、白スクか?変態!ヘn(略)

また本作りたいなあ…ユニット描くの大変だけど;

以下web拍手レス

 

>ギコガコ堂さんに質問なんですが、冬コミの次はいつ頃のイベントに参加する予定ですか?
まだ決めてません;春にはなのはオンリーがいくつか開催されるのでどれかには参加したいとは思ってますが…去年参加したコミック1も気になりますね。

>さっそく、大きい胸の女性の絵どうもありがとうございます。
む、大きい胸はお好きですか?ならば握手!

>あけましておめでとうございます!今年もシャマル先生の活躍に期待してますのでがんばってください!そういえば去年の冬コミのはやての痛車にギコガコ堂さんのシャマルが使われてたような気がw
がんばりますー! って冬コミ痛車にシャマルさん?!気づきませんでした;

>シャマルさんのフィギュアが発売される年になりましたね♪
ですね!ギコガコ堂的に今年最初の大イベントです。

>大晦日にヨドバシに行けばどうと言うことではない!(ガンプラのヅダ買いました~)
年末年始はめっちゃ混んでますよね;

>ひゃっほーい今年もシャマル先生をいっぱいみるじぇー
>おっと、あらためてあけましておめでとうございますー(´ω`)ゝ

ひゃっほーい今年もシャマル先生をいっぱい描くじぇー!

>若林さん,あけましておめでとう御座います(ペコリ)&今年もよろしくお願い致します~.シャマルさん本読みました,やはり自分の中の[熱血感]上がりっぱなしな出来で嬉しいです.後今年のTFもいっぱい出るそうですよ~(アニメ&映画ですから)byガントラス
読んでいただきありがとうございますー、燃えるシャマルさん!今年もTFは多々買いの日々が続きそうです…;

>よく見ると牛乳にギコガコ堂って書いてある…wあ、あと牛丼が特盛なのはきっとお姉さんの胸も特盛と(以下略
まさにその通りでございます!(笑

|

« 2009年賀正 | トップページ | 2009年もシャマルさんをよろしく »

コメント

あのOPアニメはヤバかったですよね!
自分もアルケミストのブースに張り付いて何回も見てました。
それにしても、若林さんがクルエルティアを描いたら
大変な事になりそうですね、主に胸がw

投稿: 脳まっど | 2009年1月 3日 (土) 07時42分

いや、思う存分肌色部分多め&サイズ大きめでいいと思いますよwhappy02(激マテ) それにしても今回の冬コミはサービスし過ぎな限定品が多かったな…

投稿: ミスターグラブシ | 2009年1月 3日 (土) 18時42分

>脳まっどさん
やっぱりアニメで動いているのはいいですね!
クルはエグゼリカと違い遠慮がいりませんからね、おまかせください!(笑

>ミスターグラブシさん
ざっと企業ブースを回った感じ本当サービスしまくりなグッズが目立ちましたね、欲望に忠実!

投稿: 若林まこと | 2009年1月 3日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年賀正 | トップページ | 2009年もシャマルさんをよろしく »