« 爆鎮完了! | トップページ | コミ1申し込み »

2009年1月15日 (木)

場所が変わると集中力も高まる かも

090115 今日は打ち合わせ&原稿会に行ってきました、ファミレスに集合してみっちり丸一日作業作業・飯・作業、充実!…後半モンハンやってた気もするけどそれはそれ;

というわけでぼちぼち春頃に照準向けて準備開始、参加イベントは決まり次第順次ご報告いたしますー。

あ、画像は特に意味ないです;でもエグゼリカ漫画はまた描きたい。

以下web拍手レス

>戦隊のVシネシリーズみたいに「リュウケンドーVSレスキューフォース」というのはどうでしょうか?
そうですね、共に超災害から人々を守ってほしいです

>私も映画を見終わったあと、ものすごく満足できました。DVDが発売したら迷わず買います。
あれは手元に残しておきたい一本ですね

>レスキューフォースの映画を観た人は100%満足したに間違いありません!私もそうでしたから。
視聴者の期待を裏切らない直球ド真ん中大満足な内容でした!

>R0は少ししか出番が無かったのにそれを忘れさせるくらいカッコよかったです。
インパクト強かったですね、テレビにも出てほしいです

>レスキューフォース見たら、なんかグランセイザー思い出した。何故!?
超星神シリーズも終わってから結構経ちますね

>スバルとシャマルさん、ギコガコ堂さんが書いたらかわいい~
ありがとうございますー♪

>ロックマンスバル…ステージ中のBGMは全てなのはBGMの8bitアレンジなのですね、わかりますw それにしても、初代ロックマンというと、私はイエローデビルをどうしても倒せなくて泣きそうになった記憶があります;まんま「クリアまでは眠らない!」の心境で; まあ、最終的には何とか倒しましたけどね;
イエローデビルは少年時代のトラウマですね;

>レスキューフォースはテレビのを数回しか見たことないですがメカのCGのクオリティの高さにビックリしました!ストーリーも「ザ・王道」って感じでよかったです、変に奇をてらうのではなく真正面から真面目に王道を作ってくってスタンスは好感がもてますね、今のアニメ漫画が失ったものがここにある!レスキューファイアーにも期待
レスキューフォースは自分かなりお気に入りです、2年目も決まりこれからも応援していきたいですね

>レスキューフォースもレスキューファイヤーと競演してほしいなあ…
同じ世界の部隊のようですから流れ的にはアリですね、ただ製作会社(?)が変わるというのがちょっとだけ気になります…

>言われてみれば確かに特撮ってアニメや漫画と比較して「未開のシチュエーション」がまだまだ多いですよね。というわけでレスキューシリーズの今後に期待。【gatenoaft】
色々制約もありますからね、けれど新たなるヒーロー像を広げていってほしいです

|

« 爆鎮完了! | トップページ | コミ1申し込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆鎮完了! | トップページ | コミ1申し込み »