« 冷える | トップページ | 2009年初玩具&新年会(追記アリ) »

2009年1月10日 (土)

柚姐バースデー

090110 本日1月10日はシャマルさんの中の人こと柚姐の誕生日でございー、ハッピバー♪
まあだからって自分何もできんのですが;せめてこの場をかりてお祝いを。
シャマルさんの新たな声が聴けるのはやはり劇場版A'sですかのう…まだやるとは発表されてないけど;

さて年明けて早10日、ぼちぼち今年の活動予定を固めていかねばとは思いつつ…まだ何も決めてないという;
とりあえず春のイベントはリリマジやコミック1あたりには出たいとは思っているんだけど…うを、コミ1申し込み締め切り近いやん;うむう、出るか出ざるか…ゴールデンウィークにもなのはイベントあったりするので…。
まあなるようになるかな、とりあえず明日は友人達と景気づけに遊んでこよう!

以下web拍手レス

>2009年突入してこういう訃報は聞きたくなかったですね…市川治さんのご冥福をお祈りします【び~まっくす・つぅ~】
>市川治さんといえば少し前に流れたボルテスⅤのDVD-BOXのCMでもお変わりない美声でナレーションしてましたが…もう聞けないのがホントに残念ですね【び~まっくす・つぅ~】
>スパロボではシャーキン~クロッペン、ノリスと収録されてる分がありますから今後もドンドン出て欲しいところです【び~まっくす・つぅ~】

そうですね、市川氏の演じられたキャラはこれからも残り続けると思います

>私、外で仕事することが多いので寒さが身にしみます。
お疲れ様です、風がまた冷たい…

>こたつは、20年後、俺の家に存在しない!(まさかの劇場版ドラゴンボールネタ(しかも人造人間⑬,⑭,⑮との戦いの))。
劇場版DBは自分も好きなのが多いです、…いや実写映画じゃなくて;

>冷える日はやはり鍋料理ですよね。キムチ鍋や寄せ鍋など。
鍋いいですねー、皆で囲みたいです

>確かにコタツは素晴らしいものです。一度中に入ってしまったら中々外に出ることが出来ません。
少し離れたとこにあるものを取ることもできず…;

>今日1/10はシャマルさんの中の人、柚木さんのお誕生日ですよっ!4月以降も「ネットスター」が続くようですし、「うたわれ」のOVAもあります。これからのご活躍に期待したいと思います。くどいですが、またシャマルさんの声が聴きたいですね
いや本当、聴きたいですね。

>俺もノーヴェとウェンディと一緒にこたつでぬくぬくしたいよー、仕事が朝早いからこの時期はつらいよー。
ナカジマ家の居間はぬくぬく

>ウェンディがたれぱんだみたいになってる・・・
とろけてます

>ウェンディもノーヴェもコタツを気に入るでしょうな~、さて中に潜り込んで覗き見し放題コースとしゃれこみますか
しかしジェットエッジ装備!

|

« 冷える | トップページ | 2009年初玩具&新年会(追記アリ) »

コメント

シャマルさん、おめでと~っス

投稿: X | 2009年1月11日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷える | トップページ | 2009年初玩具&新年会(追記アリ) »