« あちゃ おちゃ げんまいちゃー | トップページ | げきどー »

2009年1月21日 (水)

お急ぎしゃまる(追記アリ)

090121 昨日シャマルさんフィギュアを予約しているところからメールが、件名は

「発売日変更に関して」

と書かれてたので「タハー やっぱりナー あはははは」 と思ってたんだけど、

「予定していた2月中旬から1月下旬に早まりました」

…え、早まるなんてあるの?つかもう下旬やん;まだシャマルさんを迎え入れる準備ができてないよ!
正直「延期」の方がネタ的に美味しかったりしたんだけど(おい)

とりあえずギコガコ同シャ祭りは早まりそうです!あわてんぼうのシャマルさん!

※あ、今夜はちょっと出かけてますのでweb拍手レスは帰ってからさせていただきます

追記:というわけで帰ってきました、今日は夜に学生時代の友人らと軽く会ってきたので。

09012102 入った店は窓に画像のような文字が残っていたりと次元境界線が歪んでいたのですがそれだけでなく店員さんの態度が愛想がまったくなくなんというか攻撃的だったりあらかじめテーブルに重ねてあった取り皿の間にモロ残飯が残ってたりそれを見せても無言で回収したりとなかなかのテリブルっぷりに縮み上がりましたが、ネタ的には美味しかったのでまあよしということで。あ、料理もね。

お話は終始まったり、まあお互いいろいろあるよねという感じで。そうやねえ…。

そいや行きがけにヘケヘケサイクロナス探したけど無かったな…もう届いたという人もいるようだから出ていると思ったんだけど…まさか売り切れたのか!?いやああああ;

今夜はちょっと遅くなってしまったので拍手レスは明日にまとめてさせていただきます、すみません;

|

« あちゃ おちゃ げんまいちゃー | トップページ | げきどー »

コメント

私も予約しているのですが、やはり通知が来ました。
資金繰りの計画が・・・。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: ぽんこつ猫 | 2009年1月21日 (水) 22時13分

突然だと焦りますよね;今月分の予算が…;

投稿: 若林まこと | 2009年1月22日 (木) 01時53分

Figmaはやても、当初の予定よりも早い発売でしたよね。(今月下旬から中旬への)

投稿: ページ | 2009年1月23日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちゃ おちゃ げんまいちゃー | トップページ | げきどー »