« メガネ属性 | トップページ | 連爆楽しー »

2009年1月 5日 (月)

重さで本棚がしなっている…;

090105 部屋の片づけを始めてみる、一度には無理っぽいので時間を見て少しずつ…と思っているんだけどなかなか先が見えない;
考えてみれば去年の夏ごろからずっと忙しかったから、買った物も棚とかに入れずどんどんそこらに積みあがる一方だったからなあ…魔窟ですよ。そもそも本棚とかとっくに満杯なんだけど;

もう何年も読んでない本とか触ってない玩具とかは思い切って処分するかね、自分なかなか捨てることができない性分ではあるんだけど。

以下web拍手レス

 

>っていうか、本当にハルヒのアニメってやるんですかね?
うむうう…心配ではあります;

>ギコガコ堂さんが描く長門本、読んでみたいです。
描いてはみたいんですけどね…うまく時間が取れればいつか!

>若林さん。今度メガネかけたシャマル先生描いてみては?(マジ期待)
>もしもシャマルさんがメガネをかけたらすごい知的な女性に見えます。そしてあまりドジをしなさそう。

メガネシャマル先生…ありですね!今度機会があったら描いてみます。

>「シャマルさんの胸と上着のあたりをよく見てみましょう」の答え → (見方によっては)シャマルさんの胸がはみ出しているように見えます。シャマルさんが表紙の過去作品を追っていくと「メカシャマル」で既に胸がだんだんと大きくなり出している傾向が・・・。
だんだん膨れ上がっていくシャマルさん…あまりやりすぎないよう自制しなければ;

>・・・・ハッ!シャマルさんの横胸につい見とれてしまったorz。というかヴォルケンの中ではシャマルさんが一番セクシーだと思うのは自分だけか?やっぱ人妻の魅力と言うkズボァ!(兄鋼の胸から手が飛び出した)
鍛え上げられたシグさんも素敵ですけどシャマルさんの柔らかいラインがやはり魅力的ですねー

|

« メガネ属性 | トップページ | 連爆楽しー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネ属性 | トップページ | 連爆楽しー »