« お急ぎしゃまる(追記アリ) | トップページ | そいやNEW電王はいつごろ届くんだったっけか »

2009年1月22日 (木)

げきどー

09012201 今日はWiiのハルヒゲームの発売日でしたね、実は自分はあまり気にしてなかったのだけど…兄弟が買ってました;しかもしっかり限定版を。
というわけでダンシング長門をカキカキ、ハルヒの方はティアナのエロい人が描いてますのでー。

ゲームはまだ触ってないけどとりあえずオマケ(どっちが?;)のリボルテックハルヒをじんわりいじらせてもらう。
フィグマに慣れてたから初見は「でかっ;」と思いました、リボルテックフロイラインは前に1体だけ押さえて正直可動がイマイチな印象だったのだけど、うーんやっぱり今回も動かしづらいかな;いや造形はキレイだしリボルバージョイント自体は良いものだと思うんだけどね、どうも自分はこの独特の可動方法が苦手みたいで;

09012202 左の小さい方がフィグマで右の大きい方が今回のリボ、微妙に制服の色味が違ってたりと比べてみると面白い。
やっぱりフィグマの方がガシガシ動かしやすいなあ…リボはリボで頭を上に向けられたりとか優れている点もあるんだけどね。

でも何よりびっくりしたのは付属してた表情パーツが1つだけで、寂しいなーと思ったらどうやら色んな雑誌に付録で差し替えパーツが付いていた模様、過去形なのはすでに去年のうちに出てた雑誌だったから。
うううーむ、これはちょっとショックだわ;
せっかくゲーム同梱なんだしWiiリモコン握ってる手とかもあればよかったのになーとか。

あ、背後のネコミミ親父も無事手に入れました、ハイルガルバトロン!

以下web拍手レス

 

>是非、今度は騎士ガンダムの同人誌を!!なのはとのクロスSSなら見た事はあるんですが
SDガンダムも好きなので何かやってみたい気持ちはあるのですけどね;

>胸が大きくて揺れるのは、やはりいいものです。
ですよね、心が豊かになります

>今日、アルターのサイトを見たらスバルのフィギュアの彩色済み画像がありました。はっきり言おうものすごく欲しい!!
すっごいいいですよね!カッコよすぎる…

>懐キャラといえば、私は「くにおくん」も好きでした。「熱血高校ドッジボール部」や「ダウンタウン熱血行進曲」あたりはよくプレイしたものです。最近「熱血硬派くにおくん音楽集」を買いました。熱い曲が多くて聴きまくりです。
懐かしいですね、友達とよく遊んでました

>あすか120%の大久保久美をカラーで描いてくれー
あすか120%もやりましたねー、リクエストは機会がありましたら;

>ギャラクシーファイト、懐かしいですね。NEO・GEO持ってる友人の家でやってたのを思い出しました。
対戦が結構盛り上がるゲームでしたね

>CM'sからシャマルさんがいよいよ出る(なぜか発売が早まって)、と言う事で、アルターとCM's、どちらが先に八神家を完成させるんでしょうね。というか、ザフィーをどちらが早く出すかですが。
ザフィーもカッコいいの出れば需要はあると思うのですけどね;

>明日は[サイクロナス]発売日ですね.(自分的には[TV版ver]塗装と思っています)海外版の出来が良いですから楽しみです!後今日の[ケータイ]の話,自分も満足しております(やはり[腹を割って]話せる友人はいいですね,おかげで胸がスッキリしましたよ.)byガントラス
サイクロナス結局自分も両方持ってます;非常にいいデキでよかったですね

>今日(1/21)のブログを見て、慌ててホームページをみましたら28日。つまり早ければ来週初めには湖の騎士がいらっしゃいます。
あわわ、部屋を掃除しておかなければ!;

>シャマルを迎える準備で出かけたんですか?
いやいや;(笑)そんなわけで学生時代の友人らと会ってきました

>シャマルさんのフィギュア俺も~ほしい
シャマルさんは皆に癒しをくれるよ!

>早まったぁっ!?そんな発売日変更初めて聞いた。予定より早くできたってこと?
>はっ!まさか、予定してたより売れなさそうだから、もう出来た分でいいから出しちゃえってことかぁっ!?

それは思ってても言わないようにしてました…!;

>早く会えるのは嬉しいっすけど、なぜ早まったのかが気になります
うーん、謎です;

>まさか、発売日が早くなるとは・・これぞ!うれしいハプニングと言うやつですね!!
そうですね!変に勘ぐらず素直に喜びます!

|

« お急ぎしゃまる(追記アリ) | トップページ | そいやNEW電王はいつごろ届くんだったっけか »

コメント

ネコミミ親父・・・確かにそうですね(笑)
2010時代のネコミミ親父はかっこいいですよね

投稿: Drフゥ | 2009年1月23日 (金) 00時20分

上司や部下に恵まれず苦労人ですが、いいキャラだと思います。

投稿: 若林まこと | 2009年1月23日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お急ぎしゃまる(追記アリ) | トップページ | そいやNEW電王はいつごろ届くんだったっけか »