« スケスケスバル そしてモンハンオフ | トップページ | スケジュールたてなきゃ »

2009年1月18日 (日)

俺、なります…!

090118 久々に動いているクウガを見てちょっとしみじみ、こんばんは若林です。
トライチェイサーで階段降りしたり警官と一緒にいたりな場面が見えると「ああクウガだ」って気になるなあ、ボソグゾクウガ!
しかしディケイドと戦ってるアルティメットフォームの目が黒かったのが気になる…究極の闇にのまれてしまうところをディケイドが助けるんかな?

そして久しぶりに装着変身クウガアルティメットフォーム引っ張り出してみたけど、今の装着変身やフィギュアーツにくらべ随分小ぶりでびっくり。可動箇所も少ないし月日の流れを感じさせますなあ…。
当時の装着変身持ってるんでフィギュアーツクウガはいらないかなと思ってたけど他キャラとの並び的には押さえておこうかな。

以下web拍手レス

>エロイエロイエロイエロイエロイエロイエロイエロイエロイエロイエロイエロイエロイエロイエロイエロイエロイエロイエ(あと20000回続くからry。てか、スバルがここまでエロイのは、初めてだ(吐血
おひょゥ!嬉しいですね!スバルは健康的なエロさが素敵

>赤面顔のスバル爆裂的に可愛すぎます!!
もうガマンできない!ファイナルレスキュー承認!(何をだ;)

>このマックス着装したスバルをティアナに見せたらどんな反応をするのだろう。
なんだかんだ言いながら目が離せないティアでした

>ある意味、全裸よりエロく見えます。
エロスの追求は奥深いですのう…

>ギコガコ堂さんが描くスバルは相変わらずカワイイっす。
ありがとうございます、スバルはいいですよねー

>この間メロンブックスに「その名はイクス」を買いにいったんですが一冊もありませんでした。「シャマル対ネガシャマル」はいっぱいあったのに。(もちろん買ってますよ)「その名はイクス」は再販されますか?
少々数が少なめだったのです;ご要望があれば検討いたしますー

>モンハンは一人でプレイして飽きが来てても、何人かでプレイすると新たな気分で楽しめるのが良いですよね。ああ、久しぶりにパーティ組みたいなぁ…。
協力プレイの楽しさはいいですよね

>なんという天才的発想…、 ( ゚∀゚)o彡°スケスケ!スケスケ!このジャケットの色は憧れのなのはさんを彷彿とさせるね、ほら、手をどけておじちゃんにもっとよく見せtギャー!!
撃ったのはティア!

>スケスケスバルの胸元に目が釘付けです・・・悲しいけどコレが男の性なんだよね。
うむ仕方ありません!ということでその手をどけtギャー!?

|

« スケスケスバル そしてモンハンオフ | トップページ | スケジュールたてなきゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケスケスバル そしてモンハンオフ | トップページ | スケジュールたてなきゃ »