« スケジュールたてなきゃ | トップページ | お急ぎしゃまる(追記アリ) »

2009年1月20日 (火)

あちゃ おちゃ げんまいちゃー

090120 突発懐キャラ描きのコーナー!
というわけでギャラクシーファイトのルーミを描いてみたり、ちょっと前にサンソフトコレクションをわくわく7目当てで押さえておいたのだけど、一緒に収録されてるギャラファイを今更ながら触ったので。
当時としては無限フィールドや3ボタン制などちょっと変わったところが多かったけど、あんま印象に残らなかったというのが正直なところ;動かし方がわかってくれば楽しかったんだけど、難易度も高かったしね。俺はアルバンのガードキャンセルひぐちカッター(違)連発でなんとかゲーセンクリアした記憶が、卑怯な戦法だ;

でもルーミのゲーム中グラフィックは揺れすぎで今見てもエロ可愛いと思うんDA!当時純真な少年だった俺(嘘です)には刺激が強すぎたッぜ!

以下web拍手レス

 

>このままいけばスペリオルガンダムがSDXで出る可能性はあると思います。
スペリオルドラゴンですね、大好きでしたから出てくれると嬉しいですね

>フルアーマーナイトガンダム・・カッコいいです!ものすごく欲しくなりました。
やっぱりSDガンダムはいいですねえ

>キバ終わってしまいましたね・・・1年前にギゴガゴ堂さんで電王終了記事を読んだのがまるで昨日のようです。 ともあれ、ディケイドには期待します。個人的には、ライダーもですが、怪人の復活も楽しみにしています。ラッキークローバーとか好きなので。
怪人も面白いキャラが多かったですからね、再登場に期待です

|

« スケジュールたてなきゃ | トップページ | お急ぎしゃまる(追記アリ) »

コメント

この日記のタイトルに『燃える!お兄さん』を思い出した俺はもう若くない…のか…?

投稿: ページ | 2009年1月20日 (火) 23時14分

何気にドラゴンボール世代と被るからそうかもしれない...orz
でもたしか「おちゃ、わちゃ、げんまいちゃ」だったような気が・・・間違って覚えていたのか?こっちが

投稿: 兄鋼 | 2009年1月21日 (水) 14時15分

当時から「燃えるお兄さんかよ!」と思ってました;あれはいい感じに酷くて好きな漫画でしたね(笑

投稿: 若林まこと | 2009年1月22日 (木) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケジュールたてなきゃ | トップページ | お急ぎしゃまる(追記アリ) »