« 連爆楽しー | トップページ | ミーア、もう決してお前を離さない、決してな »

2009年1月 7日 (水)

お姉さん 起動!

090107 初音ミクを代表とするボーカロイド、それの新作キャラ巡音ルカが発表されたようで。

今回のはお姉さんタイプですよ!長身でクールな雰囲気が個人的に結構好みです、胸も大きいし(そこかい)
担当声優の浅川さんは好きな声の人だったりするのでそういった面でも期待。…いや若林はこういったソフトを使う技術はないのでもっぱら聴く専ですが;でも絵方面では色々描いていってみたいですね。

 

web拍手レス

>ネオジオ、セガサターン、ネオジオンで、連想したもの=「機動戦士ガンダム外伝 戦慄のブルー」
陸戦型ジムは結構好きなMSです

>なんか、スレードゲルミルがプラモ化しますね、自分ものすごく気に入っているので今から楽しみです♪
自分も楽しみです♪
…冬コミで富士原先生に「プラモ化おめでとうございます」言うの忘れてた…;

|

« 連爆楽しー | トップページ | ミーア、もう決してお前を離さない、決してな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連爆楽しー | トップページ | ミーア、もう決してお前を離さない、決してな »