« げきどー | トップページ | 発売日変更でしゃまる »

2009年1月23日 (金)

そいやNEW電王はいつごろ届くんだったっけか

090123 本日より魂web商店にてSHフィギュアーツ仮面ライダー幽汽の受注販売がスタート!
というわけで仮面ライダー幽汽・ハイジャックフォームを描きー、スカルフォームが見たい方は榊さんとこへクライマックスジャンプ!

いやしかし電王劇場版の敵キャラ幽汽が今になってこうして可動フィギュアになってくれるとは、ファンとしてありがたいですわ。
付属品もサヴェッジガッシャーや鞭(独楽まで!)に加えスカルフォームとハイジャックフォームへの差し替えフォームチェンジもできるとは!なんかどっちかというと装着変身的?…両フォームのために2個買いかね(おい;)
今更だけどなんでハイジャックフォームなんて名前なんだろう…。

しかしこれが商品化されたとなると、リデコ品で牙王も期待できそうだね!流用の順番が逆だけどね!
個人的にはネガ電王が欲しいんだけど、この調子ならそのうち出るかなあ。

以下web拍手レス

 

>この場合ゲームの方がオマケな感じがします。
そうですね;まあこの手の限定品は多いですし

>兄弟さん凄いお方ですな(いろんな意味で)
普通にオタクです

>私の場合、こうゆうフィギュア中々箱から出せません、出したら棚から落として壊してしまいそうで。
もったいない気持ちもありますよね、自分は結構無頓着に遊んでしまうタイプですが;

>シャマル先生フィギュアまで一週間切ったーー!!
楽しみです、すごく!

>リボハルヒはちょっと頭がデカすぎるような…、あとフロイラインは原型山口さんじゃないですぅ~
あ、はい存じてますー。モノシャフトドライブの可動方式自体をヤマグチ式と言っただけだったのですがちょっと書き方が悪かったですかね。修正しておきました、わかりづらくてすみません;

>ふむ、シャマルさんなら俺が買いますよ。
皆で買いましょう!一家に一体シャマルさん!

|

« げきどー | トップページ | 発売日変更でしゃまる »

コメント

NEW電王は確か三月末頃だったかと。
…住所変更の届出出さなきゃ

投稿: ページ | 2009年1月23日 (金) 22時21分

まだちょっと先ですね、楽しみです

投稿: 若林まこと | 2009年1月24日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げきどー | トップページ | 発売日変更でしゃまる »