« 良いお年を | トップページ | 新年絵連投第2弾 »

2009年1月 1日 (木)

2009年賀正

無事新年迎えることができました、あけおめー!
昨年に続き若林自身は喪中なのですが…やはりギコガコ堂としては皆さんと新年を祝いあいたいと思います。なので新年壁紙投下!2009年初絵描き!

090101

特に何のキャラってわけでもないお嬢さん、今年の干支はウシだからね!遠慮なく描かせていただいた!何をだ。

というわけで本年も若林とギコガコ堂をどうぞよろしくお願いします。
できれば三が日連続で新年絵投下したいっ…!今回はオリジナルっ子だったけどやっぱり緑のお姉さんもいなくちゃね!どうせ寝正月だしがんばろう。

さて今日はご家族と初詣に、帰りにどっか寄ろうと思ったけどどこもかしこも店休み…いや当然っちゃ当然だけどヨドバシとかも閉まってるとは思わなかった;2日からかー。
でも普段賑やかな街が静まり返ってるのはまた風情があっていいなーとか、そんな元日でした。

あ、冬コミ新刊「シャマルvsヴォルケンリッター」はメロンブックスさんとらのあなさん各店舗&通販にて委託販売中です!ご興味のある方は是非。
うーんメロンブックスの特設ページ復旧しないなあ;

以下web拍手レス

 

>来年も素晴らしい作品をたのしみにしています。
ご期待にそえるようがんばります!

>私はギコガコ堂さんのファンになり、初めてコミケに行ったり新しい楽しみが出来た一年間でした。
ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるような作品を作り続けたいです。

>来年もシャマル先生の活躍を期待しています。
2009年もシャマル先生はがんばりますよー!

>シャマルに対するネガシャマルを見て思い出したのは、かつてのサムライスピリッツにあった剣質「修羅」と「羅刹」でした。
実は自分もそのイメージがありました。

>明けましておめでとう管理人さん。
>あけましておめでとうございます(九尾
>あけ☆おめです♪今年のしゃましゃまも期待してます
>明けましておめでとうございます。本年もシャマルさんLOVEがますます磨きがかかるのを期待しておりますw【び~まっくす・つぅ~】
>明けましておめでとうございまッス。今年も互いに頑張りましょうッス。
>あけましておめでとうございます!消防車に変形するレオとかまたマニアックなもの持ってますねw

皆さんあけましておめでとうございます!今年もお互い良い年になりますように。

>新刊読ませていただきました。なんかどこかの変態部隊がいたような気がしましたがきっと他人の空似。
はい似てるだけです、似てるだけですけどメガネ男の壊れっぷりを描けなかったのが残念でした(笑

>15時間アニソン三昧、完走しました…その為にラジカセ調達してwカウントダウンのアニキのライブに感動しました。そしてその後のミッチのミニライブにも。アニソン万歳!!【び~まっくす・つぅ~】
アニソンは本当にいいですよね、久々にライブとか行きたくなりました。

>お正月…。それはナカジマ家にとって大変な時期(金銭的、食料的な意味で)
スバルとギンガの食いっぷりを見た感じ、ナンバーズの4人も相当いけそうですからね;でもハラペコ姉妹はご褒美です!

|

« 良いお年を | トップページ | 新年絵連投第2弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を | トップページ | 新年絵連投第2弾 »