« 柚姐バースデー | トップページ | ぐうたら休日 »

2009年1月11日 (日)

2009年初玩具&新年会(追記アリ)

唐突に、ファミコンパッケージ絵風「ロックマンスバル」

Rs

去年11月のリリマジで配ったポストカード絵です、こんな横スクロールアクションがやりたいやりたい。

さて今日はちょっと出かけてます、帰ってきたら少し追記するかもです。

追記:というわけで日付が変わったあたりで帰還ー、今日は昼間はトイイベントのスーフェス、夜はいつものなのは友人達と新年会してきました。
以下短いけど日記
あ、今日はもう遅いので拍手のレスは明日まとめていたしますのでー。

 

09011102 昼間のスーフェスの戦利品、スィンドルとブラーが手に入ってよかった、あと買いそびれてたジャズが安かったので。
インフェルノとサイクロナスは…日本でも発売予定があるものは応援の意味でもなるべく日本版を買いたいと思っているんだけど…比較的安かったし何よりガマンできなかったンだ!
まああれね、海外版持ってるからって別に日本版買っちゃいけないってことはないし!(アホゥ)

んでその後皆さんと合流して夜は新年会。色々たわいない話やスバティアピローケースを公開するという羞恥プレイなんかもしつつまったり。

なんかいつまでものんびりしてしまいそうだったけど自分終電がやばかったので退散、すげー楽しかった!いい日だったー。

09011101

というわけでエネルギーチャージ!今年も皆でがんばります。

|

« 柚姐バースデー | トップページ | ぐうたら休日 »

コメント

ティアナをラッシュにしてはいけません、やはりザフィーラかアルフでしょう(笑)でも、この手のパロディ同人誌ゲームもいいかもしれませんね。

投稿: YF-19k(kyousuke) | 2009年1月11日 (日) 22時59分

つまり、これの未来の話が目覚めたイクスを主人公とするロックマンX(イクス)ということですね!

投稿: 政宗 | 2009年1月11日 (日) 23時54分

こんなゲームでたらいいな~

投稿: X | 2009年1月12日 (月) 00時05分

次はゴーオンナンバーズなんてどうでしょうw

投稿: ミスターグラブシ | 2009年1月12日 (月) 13時40分

オマケ) ロックマン、ブルースだけでなく、フォルテやデューオも思い出してくださいw

投稿: ミスターグラブシ | 2009年1月12日 (月) 21時45分

>ラッシュ
ザフィやアルフが適任といえばそうなのですが…ちょっとスバルと接点が少ないのと、やはりティアにいてほしかったので

>ロックマンイクス
うまいっ!

>Xさん
やりたいっすねー

>フォルテやデューオ
ロールちゃん役でイクスをいれたかったです

投稿: 若林まこと | 2009年1月12日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柚姐バースデー | トップページ | ぐうたら休日 »