« 新年絵連投第2弾 | トップページ | メガネ属性 »

2009年1月 3日 (土)

2009年もシャマルさんをよろしく

ギコガコ堂新年三が日壁紙連続投下、最後を飾るのはやはりこの人!

090103

というわけで2009年初シャマルさんです!やっぱりウチはこの人がいないと始まらないからね!今年も色々がんばってもらおうと思いますのでご期待ください。

いやしかしこの正月3日間はお仕事絵も含めずっと色塗ってたなあ;まあどうせそれがなきゃだらっと寝正月だったろうから有意義には過ごせたということで。あ、でもゲームのタツノコvsカプコン買って遊んでました、久々のエリアル格ゲー楽しい。

そんなこんなで、改めて本年もギコガコ堂をよろしくお願いします。

 

そういえば冬コミ新刊「シャマルvsヴォルケンリッター」のメロンブックス通販特設ページが復旧しました、なので右サイドバーにリンクを貼っておきます

シャマルvsヴォルケンリッターメロンブックス通販

ご興味のある方はこちらから是非どうぞ、とらのあなさんでも委託中ですのでご利用しやすい方のお店でお求めください。

以下web拍手レス

 

>やっぱり、胸は大きいに限ります。だから大きい胸どんとこい!!
というわけで今日のシャマルさんにはドンといってもらいました!(笑

>私は新年早々肌色成分が多めな絵のおかげでテンションがいい感じに上がっています。
やはりエロは元気をくれますな!

>今年は大雷凰やガルムレイドが参戦するスパロボOGが出てほしいな~
OG外伝でめちゃめちゃネタふられてましたからね、楽しみです

>正月とは関係ない?いやいや正月といえば昼間っからやってるエッチな番組じゃないですか!(おい 少年の時分にドキドキしながら見てたのもいい思い出。最近はお笑い番組ばっかりでやってませんね…。
ポロリどころか深夜アニメでも生乳露出規制の時代…地上波でのエロ番組の現象は日本文化の衰退につながりますね(おい;

>さりげなくお姉さんの服の胸の部分に新刊タイトルが。確かにここなら目に付きますね(笑)(壁紙頂きました)
周囲の視線が集まる絶好の広告場所です(笑

>俺もフル装備状態のほうが好きです。もちろん格好良いと言うのもありますが脚とか脇のチラリズム的な意味でも。
ですよね!重装備に囲まれたなかで美しさが際立ちます!

>「シャマルVSヴォルケンリッター」やっぱり神作でした!!本当に本編にあっても違和感ない構成がすげえよ・・・そして敵キャラメンバーが「アノ人達」だったので元ネタ知ってる私としては笑いをこらえるのも精一杯でした(^^;。まあ結論から言ってシャマルさんはやっぱ強いよ!「一撃必殺」の技持ってるし
ご感想ありがとうございます!シャマルさんはガチンコでの戦闘力は低くても優しさと意志の強さは他の騎士達に負けてない!と思います。

>TF初めはアニメイテッドの副官、ジェット兄弟、スワープにしました。これでダイノボットが揃った。しかしエグゼリカエロ過ぎです!若林さん本と変態!ヘンタイ!
みんな仲良くHENTAIになりましょう!(笑
おお、本年初TF手に入れましたか。ウチは何にしましょう…スィンドルかレックガーあたりが手に入れば嬉しいのですが。

|

« 新年絵連投第2弾 | トップページ | メガネ属性 »

コメント

あけましておめでとうございます。m(_ _)m
さすがはシャマルさん立派な丑っぷりですw
個人的には牛の着ぐるみを着たちびシャマさんを描くのかなぁと予想してましたが、こっちのほうが丑っぽいw(><)b
今年もほぼ毎日見させていただきます。
(^^)ノシ

投稿: 雷帝 | 2009年1月 4日 (日) 00時35分

今年初のTFネタは、海外TFの「レガシー バンブルビーセット」です。いやちゃんとした商品名ではないので(苦笑) 実写映画・クラシック・アニメイテッドのバンブルの3体セットで、並行世界間のバンブルが揃ったか!と驚愕しましたw これで2010のゴールドバグまでいると完璧なんですが(オイオイ)ちなみに、まだどちらも持ってませ~ん( ゚д゚)ホスィ…

投稿: ミスターグラブシ | 2009年1月 4日 (日) 20時44分

>雷帝さん
ありがとうございます、今年も毎日ちょこちょこ更新していくつもりなのでお時間がある時にでも是非ご覧ください。

>ミスターグラブシさん
レガシーセットはクラシックバンブルビーがリペされてたりするので気にはなるんですけどね…さすがに同じ型の持っていると手が出しづらいです;

投稿: 若林まこと | 2009年1月 4日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年絵連投第2弾 | トップページ | メガネ属性 »