« ハレ晴レは薄暗い歌詞の朝倉版が好き | トップページ | 作業中 »

2008年12月 4日 (木)

祝「スカパー!アワード」バラエティ大賞受賞

081204 修羅場ってまいりました、まあなんとか…。

昨日のゲームセンターCX、レミングスだったけど結局あれは勝ちなのだろうか負けなのだろうか…;自分はレミングス未プレイだけど面白そうだったなあ、東島ぁー!(ぼんっ)
そしてDS版有野の挑戦状2が楽しみすぎる…収録されてるゲームももちろんだけど限定版に同梱されるDVDもすごい!未DVD化のウルトラマン&ウルトラセブン挑戦回…更に撮りおろしもあるのでは行くしかあるまい!

しかし今月は15日と20日に地上波放送、DVD-BOX発売、更にコンティニューでまたまたCX特集が組まれるとのことでファンとしては嬉しい限り。ただ20日の秋葉原イベントには予定的に行けないっぽい…くぅ;どうもDVDのイベントは毎回行けてない気が…年末で忙しい時期だからなあ…残念。
DSソフト発売イベントもきっとやってくれると思うのでそれには是非参加したいものです。

以下web拍手レス

 

>今回の捜査官7、ゼロワンがものすごくかっこよかったです。
ゼロワンよかったですね、7は毎回面白い良い番組です

>私は長門さんを持ってるなら朝倉さんも持ってないと!というわけで購入。朝倉さん、いろいろもったいないキャラだなぁ(ノД`)
なんだかんだで人気高いですしね

>ガタックと戦う朝倉さんの顔マジこぇぇぇぇぇぇ!!!
いい感じに影が落ちました;

>「ゲームセンターCX」を見ましたが、12/20にゲームセンターCXまつりがあるそうですね。参加してみたいですが、原稿で忙しくなりそうで…ヴェアアアア!ねとすたの12月号も楽しみです。メタリオン
そんなわけで20日はたぶんきっとお仕事です…ぐんにゃり

>確かにフィグマ朝倉はあれ?中身これだけ?って思いました。せめておでんの鍋ぐらいつけてほしかった…谷口の生首もそこに入れりゃいいし(ぉぃ これじゃ長門の通い妻、朝倉ゴッコができない…、仕方ないから刃物で脅して押し倒す、狂気のヤンデレ朝倉ゴッコでガマンするお(;ω;)
あーおでん鍋いいですね、もっと色々オプションパーツ欲しかった…

>今回1番くじの[コードギアスR2]やりましたが,ただくじやっている所探すのが大変でした!中々探しにくくて,有った所もルル仮面&皇帝様がない有様でした・・・(仮面は入りましたが)後フィグマ柔王丸&桜姫決まりましたね!原作版は中々出てないので期待します(ただ同時期のTFと被るのでこれはこれで大変ですが・・・)
1番くじ色々やってますね、自分はあんま良いもの当たったためしがありませんが…

|

« ハレ晴レは薄暗い歌詞の朝倉版が好き | トップページ | 作業中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハレ晴レは薄暗い歌詞の朝倉版が好き | トップページ | 作業中 »