« 久々に真司や浅倉が見たいなあ | トップページ | 2008年冬コミ新刊 »

2008年12月12日 (金)

テンション上がってきた

081212 ついに予約開始…!

グッとくるフィギュアコレクション「シャマル」

うををををを…こ、これは可愛すぎる…いやギコガコ堂的ひいき目を抜かしてもこれは可愛いくて良いデキだと思いますぞ!あああ…待ってた甲斐があったよシャマルさん…。これでウチはあと10年は戦える!
なのはガチャ第3弾のラインナップにシャマルさん不在でがっかりしてたのでこれで癒してもらおう…えーとお一人様3体までか(オイ;)

あ、明日あたり冬コミ新刊のご報告ができればと思います。そのために今夜は踏ん張らねば!

以下web拍手レス

 

>初めてディケイドを見たとき随分変わったデザインだな~と思いました。
まあ龍騎や電王も最初は面食らったので;自分はすぐに慣れると思います。

>シャマルさんの彩色済みフィギュアの画像が公開されましたね。でもニュースの見出しが「ついにシャマルが初フィギュア化!!」・・・なんか複雑な気分になる見出しですな・・・
もう出てくれるだけで脳内シャ祭りです

>他のライダーも出てくるんですかね?例えばゼロノスやガタックなど。
今朝の番組で映像流れてましたが、ガタックやカリスなど結構出てましたね。まさかの武蔵も!

>クウガ、アギト復活きたああああああああああああああああああああああ!て、昭和は出ないのか?できればRXが(ry
RXは時期的に半分平成ライダーなんですよね;

>スパロボZを(ステラが仲間にならなかったので)バッドエンドでクリア。スパロボシリーズは数えるくらいしかプレイしてないけどこのENDは本当に鬱でした。ごめんねセツコちゃん(ノД`)。2週目のガンレオンのテーマで少し気が紛れたのが救いです。
58話と59話の選択肢で最悪のラストは回避できませんでしたっけ?データ残してたので鬱い方も見てみましたがキツいですね;

>ブレイドの面々はキャスト変えないでほしいですね、オンドゥル的な意味でw あと555のタッくんとマリちゃんもあのままがいいなぁ
役者さんのことで色々大人の事情が見えてしまうのは残念ですね。

|

« 久々に真司や浅倉が見たいなあ | トップページ | 2008年冬コミ新刊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に真司や浅倉が見たいなあ | トップページ | 2008年冬コミ新刊 »