« 変態可動 | トップページ | じんぐるべー »

2008年12月24日 (水)

サンタ娘

めりー!イブだからって特に何も予定が無い若林ですこんばんは。
でもせっかくなのでクリスマス絵っぽいもの描いてみたり

900000kabe

あんま深く考えずサンタ娘を、ブログ90万hit記念壁紙の意味も含めてということで。
仕事中にケーキの誘惑に負けて買い食いしちゃったサンタ見習いみたいな…ハラペ子キャラが好きなので!
俺がオリジナルキャラ描いてもなんとなくシャマルさんっぽくなってしまう気がする…;
しかしこういう衣装はつい露出度を上げてしまうけど、寒そうだ。

さて本日無事に新刊シャマル対ヴォルケンリッターが刷り上りました、よかったー。
オマケのコピー誌の方はまだ作業中ですが、イベントまでがんばりまっす!

以下web拍手レス

 

>実際のジムもこれくらいダイナミックに動ければもっと活躍が出来ただろうに。
>このかっこよさ…、もはやジムではないw
>何だろう…、ジムなのに(失礼)すごくかっこよく見える

ジムは弱々しいからこそのキャラだと思いますが、こういうスーパー系的なアクションができるとそのギャップがまた面白いですね、いいフィギュアでした♪

>この間のレスキューフォースに出てきたゴットストライカーあれはテンションが上がりました。
最終回みたいな盛り上がりでしたね、あー映画も観に行きたい!

>冬コミまで、一週間切ったーー!!
うおぉもう目前!まだ準備が!(おい;)

>ウェンディにハチマキっていうのもなかなか似合いそうですね。
~ッスという口調にも合いそうですね

>電キバの特別上映会があったので行って来ました。この時期にそんなイベントが開かれるだけでも電王人気の根強さが伺えます。舞台挨拶に来た白倉Pも、その事に感謝の意を述べつつ、「ディケイドにも電王は出るが、それがどんな形になるのかを楽しみにしてほしい」となんとも期待させるコメントをしてくれました。電キバをまた大スクリーンで見れたり、6イマジン(本編不参加のジークも!)と写真が撮れたりで、大満足だったのですが、なにげに感動したのが、小さな女の子が質問タイムで言った「モモタロスは泳げるようになりましたか?」 こんな小ネタをコアなファンだけでなく、子供が今でも覚えているなんて本当に愛されてる作品だなぁ・・・。(ちなみに代弁した白倉P曰く、まだ泳げないみたいですw)
た、楽しそう!羨ましいです!ファンや何より子供に愛されるというのは本当、ヒーローとして素敵な作品だったのだなあとしみじみ思います。ディケイドにも登場…期待せざるをえない!

|

« 変態可動 | トップページ | じんぐるべー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変態可動 | トップページ | じんぐるべー »