« 今日はまたエラい寒かったなぁ | トップページ | ボクにつられてみる?(足を) »

2008年12月 8日 (月)

ゴゴゴゴゴ

なんかココログが改善されて、日記画像クリックすると別枠でポップアップ表示される機能が復旧されたみたいです、ようやくか…;ちょっと仕様が以前と変わったみたいだけどどうでしょう?見やすくなってるかな。

08120801 さて本日は表紙の入稿に行ってきました、これで後には引けない…残りの本文作業、この一週間がんばります。

そして印刷所で同じく入稿しにきた榊さんと合流、押さえてもらっていた海外玩具を受け取ったり。
画像左がマーベルレジェンドのサンファイア、右がアクティベイターズメガトロン。

サンファイア(本名・吉田四郎)は以前たかはしさんのとこで紹介されてて、そのスタンドっぽい魅力が気になっていたので購入、┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨。
バランスのいい筋肉造形とダイナミックな可動が楽しいです、これはおすすめしたいアメトイですわ。キャラクター自体の設定はちょっとトンデモないと思うケド;

アクティベイターズメガトロンはアニメイテッドの小サイズ・一発変形トイなんだけど、どうもヘリ状態でパーツがうまく固定されない;ちとがっかり。でも小さいながらも塗装はキレイだし可動もよく動くので手ごろなサイズで遊びやすい地球モードメガトロンとしては悪くないかな?

08120802 アニメイテッドメガトロン4種並び、一番大きいのと小さいのが地球モード・中くらいの2体がセイバートロンモードで造形。それぞれ一長一短があるけど個人的に好きなのはやっぱ一番でかくて遊びがいがあるリーダークラスかなあ。

さて玩具も堪能したことだし残りの作業に取り掛かりますか…週末には新刊情報公開できればと思いますのでもう少々お持ちくださいー。

以下web拍手レス

 

>今回、初めてコミケに行くのですが何かアドバイスがあるならお願いします。
時期的に寒いと思いますので防寒対策を、また外とは逆に会場内は暑い場合もありますし来場者数も多いので体調だけは崩されないよう…テンション上がりがちですのであまり無理をなされぬよう楽しんでください、スペースでお待ちしてますー♪

>今回もリリマジ5の時みたいに特典とかあるのですか?
そうですね、何か付けたいとは思ってます。続報をお待ちくださいー。

>俺アルターはやてを持っていないのですが、聞いた所によるとあれの色は黒と聞いたのですが本当ですか?
乳首?(おい!) そんなはやてさん嫌やぁー! アホな話はさておきその通りです。

>取り敢えず今週のゴーオン、ヨーヨーの映し方がスケバン刑事そのまんまだったのがウケました。流石にリアルタイムで見てましたから角度から何からピッタリだったのが何とも・・・同じ製作会社ですからねぇ・・・
この番組対象年齢いくつだ;と思いました

>トランスフォーマーとディズニーのコラボが出るらしいですが、若林さんはどうされます? ISBN:B001LK7DE4 from Sunitha
どうしましょうかねえ…微妙なとこです

>アゴ光波G1カラー、輸入ショップだと確実にボリ値になりそうな気が…
トイイベントとか狙いですかねえ

>を、ブログの仕様が変わりましたね、画像開くのにいちいち別ページに移動じゃなくなってる
ようやっと改善されたみたいです

|

« 今日はまたエラい寒かったなぁ | トップページ | ボクにつられてみる?(足を) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はまたエラい寒かったなぁ | トップページ | ボクにつられてみる?(足を) »