« でーきたっ! | トップページ | バーニング・ハンマー »

2008年12月15日 (月)

入稿完了、そして渋谷の街へ

081215 入稿してきましたー、印刷所の開店前に行ったのにすでに列が出来ててちょっとびっくり、さすが最終日だ;待ち時間に印刷所のラクガキ帳にシャマルさん描いたけど眠くて死にそうでした。
ともあれ無事入稿完了しましたので新刊は出ます、一安心…。

印刷所から帰って一休みしてから428の封印をついに解いた!…はっ!気がついたら4時間もやっている…?やべー止まらねえええ;封印しておいて本当に良かった…作業の最中に開封してたら新刊落ちてたかもしれん…なんて入稿完了したから言えるセリフ!作業中に「落ちる」なんて口が裂けても言えないからね!

というわけでまだまだやることもあるけどとりあえず久々のゲーム廃人になってきます、先が気になって仕方ないので!

ゲームといえば今夜1時からフジテレビでゲーセンCXの特番やるね、それまで渋谷の街を駆け巡ってくるか…久々にだらだらモード発動だZE!

以下web拍手レス

 

>シャドーコマンダーの画像を見ましたがマスク顔になってたりソードがついてたりと至れり尽くせりですね。
ただのリペで済ませないところがニクイですね…欲しいなあ…けど予算が…;年明けのスーフェスを狙ってみますかね

>(若林さん,お疲れ様です~)お返事有難う御座いました~.TFシャドーコマンド([ネメシスコマンダー]の事ですね,そちらの名前で覚えたので).前作の出来が良い出来ですから楽しみです(相方の見せてもらって)散財しそうです,そうでなくてもへけへケ&ミニプラケータイも有りますから・・・
年末から年明けにかけて色々予算もかかるので厳しいですねえ…でもヘケヘケとしゃべるミニプラケータイは買います(笑

>ヴォルケンズの主婦(料理以外)担当のシャマルが戦闘担当の2人と犬担当の一匹とどう戦うか、楽しみにしてます!
普通に考えて勝ち目ないですからね…;今回かなり苦労しましたがなんとかまとめられたと思いますので、ご期待ください。

>スパロボ生存>もう「フォウ・ムラサメ」さんはαシリーズで普通に生き延びてますしね(^^;。夢を形にしたのがスパロボなんでしょうね。公式HPでもかいてありますが・・・
すっかり定着しているのでフォウ生存は当たり前になってますね;

>スパロボZの影響か、今現在「キングゲイナー」を借りて観ています
ゲイナーは自分も未見でしたがゲームで興味出ましたね

|

« でーきたっ! | トップページ | バーニング・ハンマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でーきたっ! | トップページ | バーニング・ハンマー »