« じんぐるべー | トップページ | ギコガコ堂冬コミ最終告知 »

2008年12月26日 (金)

そろそろクルやフェイのフィギュアも出してほしい

081226 PS2版エグゼリカの発売日がようやっと決定したようで、待ちわびた!来年の3月26日が楽しみだ!…なんかすごい近い日に大作ソフトが発売される気もするけど!ギコガコ堂はエグゼリカを熱烈応援するっぜーい!
しかし主題歌も追加とは、どんな曲なのか気になりますのう…どうでもいいけど若林的にエグゼリカのイメージ曲はsavage geniusのForever...、いやなんとなく合う気がして、ゼリカ絵描く時は大抵聴いてマス。

それはそれとして冬コミ企業ブース、エグゼリカミニクッションがエロ可愛すぎる件について、これは是非とも押さえておかねば!ねば!
なのプロのこともあるしやはり初日は早朝出動か、そのために今日明日で準備とかコピー誌とか終わらせねば。

以下web拍手レス

 

>今月の電撃ホビージャパンに捜査官7の超合金と3体予約すると特典でもらえるヴィヴィオの情報が載っていました。
おおう、チェックしてみます

>このサンタの格好をしたウェンディはもちろんミニスカですよね?
YES!ボードに乗って空を飛び、地上から見上げる僕達に夢と希望を与えてくれます!

>いよいよスパロボZのコミックが発売!!スパロボのアンソロや4コマが出るのを待ったり買ったりするのが個人的にもう一つの楽しみだったりします。
アンソロ系でも面白い作家さん多いですよね

>ノーヴェがサンタの格好したら、顔を真っ赤にしてそうな気がします。
うーん可愛い!

>いつか、バーニィから階級章をクリプレにもらうのが俺の夢です(12月25日はバーニィの命日)。
クリスマスが誕生日だったり亡くなった日だったりなキャラも結構多いですよね

>トナカイとソリではなくボードを使ってプレゼントを配るウェンディサンタ♪
ウェンディの笑顔が何よりのプレゼントです

>モンス○ージャ○ンからアニメイテッド版ジェットストーム&ファイヤーが入荷しましたとの連絡が…まさかクリスマスに買う事になるとは思いませんでしたw【び~まっくす・つぅ~】
Sg11 別の店ですが自分も昨日手に入れました、サンタさんからのプレゼント!
もちろんお金取られましたが!(笑

>クリスマスとハロウィンがごっちゃになっているウェンディさんには何かクリスマス的なものを送っておきま~す。(さんま御殿っぽく
トーク番組に出るウェンディとな、いいですね

>StrikerSの原画集上巻と下巻を入手しましたが、しっかりシャマルさんの麗しい変身ポーズも載せてくれていました。これだけでも買う価値はあるかも…!と思いました。制作スタッフに感謝です。遅くなりましたが、90万Hitのイラストをいただきました。これからも期待しております。メタリオン
あの変身シーンは何度も見返しましたねえ…。

>一昔前にネット上で流行った(次の年には忘れられた)「しわッス」も言わせて見たいですね
初耳です;師走ですか…

|

« じんぐるべー | トップページ | ギコガコ堂冬コミ最終告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じんぐるべー | トップページ | ギコガコ堂冬コミ最終告知 »