« 作業中 | トップページ | 今日はまたエラい寒かったなぁ »

2008年12月 6日 (土)

ランニングスリャー!

081206 本日カウンターが90万hit超えました、ご来訪くださる皆様のおかげです!ありがとうございます!
記念絵は…とりあえず冬コミ原稿作業が終わってからということでご容赦ください…年内は厳しいかも…;

さて本日デバイスメタルチャームコレクション・クラールヴィントが届きました、言わずと知れたシャマルさんの本体愛用の指輪型デバイスです、このシリーズ今まで手にしてなかったけど今回はやはりギコガコ堂的には押さえざるをえない!

08120602

08120603 さすがに精密かつキレイな仕上がりでした、宝石部分思ってたより出っ張ってるなあとか、作画資料としてもありがたい。
サイズは自分ではかろうじて小指に入るくらい、まあ俺がつけてもしょうがないので(笑;)あくまで観賞用ということで。ストラップにもできるようだけどぶら下げてたらあっという間にキズだらけになりそうだ;
本来なら両手で一対ずつなのでもう1セット欲しいところなんだけどね、つか本音はこれを装備するシャマルさん本人がほしいんだけど!どっかに闇の書落ちてないか!?(作業で追い詰められてるのでオカしくなりかけてます)

そいえば今日冬コミのカタログ出たそうで、今度表紙入稿の時にでも買ってこよう…重いけど。今回なのプロは「NANOHA The Movie 1st PROJECT」とのことで、やっぱ劇場関連のグッズ中心なのかな、公開時期とか発表されると嬉しいのだけど。

以下web拍手レス

 

>私も最近、時が早く感じます。年を取ったせいですかね。
ついこの間年明けたばかりだと思ってたのにもう12月…

>捜査官7の超合金、来年の3月に出るそうですね。
楽しみです、「魂」ではなく普通の「超合金」扱いみたいですね。

>ウルトラマンの回の収録はありがたいですね。あのラストは秀逸だと思う、思わず「ああー!!」って叫んじゃっいましたしw
最後の最後で美味しすぎる課長!

>レーザーウェーブのカラーは黒色方が似合うおもいます。
黒…ですか;まあその辺の好みはそれぞれですしね、キャライメージは紫だと思いますが。

|

« 作業中 | トップページ | 今日はまたエラい寒かったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業中 | トップページ | 今日はまたエラい寒かったなぁ »