« ランニングスリャー! | トップページ | ゴゴゴゴゴ »

2008年12月 7日 (日)

今日はまたエラい寒かったなぁ

081207 今朝のゴーオンはネタ満載だったなー、こんばんは若林です。

相変わらずガリガリやってるわけですが、ここんとこ作業してると涙がボロボロでます。いや悲しいとかじゃなくて、なんか知らんけどよく出る…ドライアイみたいに乾いてるわけじゃないから大丈夫だとは思うんだけど結構わずらわしい。

とにかく明日は表紙だけでも入稿してこよう…本文はまだまだです…。

以下web拍手レス

>90万hit超えの記念絵の方楽しみに待ってまーす。
はいー、何描くかわかりませんが;

>いつもイラスト楽しみに拝見させていただいてます(^^) ここの絵かわいくて大好きなんです(><
ありがとうございます!そう言っていただけると毎日更新を続ける元気が出ます。

>冬コミに行ってもいいかな~?
いいとも~! というかお待ちしております♪

>指輪を見てとっさにウルトラマンレオの「獅子の瞳」を連想しましたw
燃ーえーろレオ 燃えーろよー

>フラフープというより浮き輪だな。
プカプカしゃまるさん

>90万Hit突破、おめでとうございます!こんなおめでたいタイミングで、クラールヴィントが届くとは!良いご褒美になったのではないでしょうか。冬コミ含めて、これからも期待しております。一方で、指に装着できるかわからないのに保存用含めて3つもクラールヴィントを予約した私はどうかしていると思います。今年の冬コミの企業は、なのはの他、うたわれのドラマCDを出すらしいフロンティアワークスくらいになりそうです。メタリオン
3つですか!そのぐらいやらねばだめか…!

>某アニメの某ヒロインイヤリングといい、この手のアイテムが増えているのはコスプレ需要のせいか?
それもあるのですかね、好きなキャラの愛用品をお手軽に手にできるというのもあると思いますが。

>デバイスはすいぶん高い価値ありましたね。
お値段以上、ニトリ

>最初は「巨大なクラールヴィントか?」と思ったけどしゃまるさんが小さくなったと考えたほうが夢があると思い直した
新ジャンル・親指しゃまる

>念願のブリッツウイングを手に入れたけど塗装は剥げてるは右腿内部のネジ受けが割れててネジが止められないし、極め付けに左腕が組み間違えられててぴったり変形できないというどえらいはずれを引いてしまった。でも何とか自力で直しましたかわいそうだし。しかしガウォークがほんと決まりますねこれ。
はずれ引くと凹みますね…でもブリッツウィングは本当遊び甲斐がある玩具だと思います。

>私もクラールヴィントの宝石はもう少し目立たないと思ってました。この尖り具合ならいざという時はナックル代わりになりそうな…w
クラールヴィントメリケンフォルム・エクスプロズィオーン

|

« ランニングスリャー! | トップページ | ゴゴゴゴゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランニングスリャー! | トップページ | ゴゴゴゴゴ »