« トリガーわっ | トップページ | 祝「スカパー!アワード」バラエティ大賞受賞 »

2008年12月 3日 (水)

ハレ晴レは薄暗い歌詞の朝倉版が好き

08120301 今日は朝倉描きー、フィグマも手に入れたことだし。つか何気に朝倉描いたの初めてかもしれない、好きなんだけどね。

フィグマもハルヒ女キャラ5体目なのでさすがにそこまで新鮮味はないけど相変わらず可動も造形も良いですな。オプションパーツでトレードマークのナイフも付いてるし、今のご時世じゃ絶対職質受けそうなエモノだ;
朝倉も長門同様大人しいポーズからアクションまでどんなカッコも似合うので動かしがいがあっていいね。

08120302

「ワームめ!ライダーカッティング!」地球外生命体という意味ではあまり間違ってない?;

08120303 しかしオマケで付いてきた谷口ヘッドはちと扱いに困る;自分キョン持ってないし、持っててもキョンと入れ替えで谷口出現させてもなあ;
それよりもうちょっとオプションパーツを増やして欲しかったなあ、投げつける机とか…。まあそこまで不満なわけでもないんだけどね。

※サイドバーの捕捉サイトにSOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんを追加しました、ハルヒ関係のイラストを捕捉していただいてます、いつもありがとうございます。

以下web拍手レス

 

>リトバスアニメ化という噂(聞いただけだぞ!)は聞いたことあるが、エグゼリカアニメ化は、ないのかなぁ・・・。
エイプリルフールに公式サイトでネタとしてやってましたね、嘘だとわかっててもちょっと喜んでしまった自分…。

>エグゼリカのこのアングル色っぽいです。
ありがとうございます、自分の絵柄はなかなか色気が出せないので;

>ガンダムOOのティエリアの機体は面白ギミック満載です。キャストオフするは隠し腕が出てくるは両方とも始めて見た時、「キャストオフ?!」 「隠し腕ぇぇ?!」って叫びました。
セラヴィーは絶対でっかいボディにヘッドオンするものだと思ってたのに…

>映画カブトは見てないのだけどコーカサスって声も武蔵さんでしたか? ゲームだとジョージさんでしたので。
武蔵さんでしたよ、独特のセリフ回しがよかったです。ゲーム版の中田さんも渋くて好きでしたが。

|

« トリガーわっ | トップページ | 祝「スカパー!アワード」バラエティ大賞受賞 »

コメント

自分はキョン版がお気に入りです。

カラオケでも良く唄います。(セリフ入れて)

投稿: ページ | 2008年12月 3日 (水) 22時20分

自分もセリフ入りでよく歌いますよ、ハルヒ役の人もいてくれると盛り上がりますね。

投稿: 若林まこと | 2008年12月 4日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリガーわっ | トップページ | 祝「スカパー!アワード」バラエティ大賞受賞 »