« 天気がよかったのが救い | トップページ | 08冬コミ終了 »

2008年12月29日 (月)

結構描いたのかな

081229 なんとなく今年発行したギコガコ堂の本を並べてみたり、オフセは7冊コピー誌3冊…去年は5冊だったからなんとかサボらずにがんばれたのかな?これだけ描けたのも支えてくださる皆さんのおかげです、ありがとうございます。

というわけで今日はコミケ2日目、若林は夕方に前日搬入でした。なんとか午前中でコピー誌を折り終えられてよかった…。
でも今回の前日搬入は周りのサークルさん方があまりいなかった;お隣のみはるワークスさんつぶあんさんと「寂しいのう」とフラフラしてました、夏の時は前夜祭みたいな雰囲気で楽しかったのに。

とにかくこれで無事準備完了!明日はお待ちしております、皆で今年最後のイベントを楽しく過ごしたいですね。

以下web拍手レス

 

>スバティアのピローの方は手に入りましたか?
おかげさまでなんとか、年末年始はこれに癒されマス!

>チータスの武器で「チーメラン」がものすごくツボにはまりました。
うつべし!うつべし!

>いよいよ明後日です。ドキドキして前日の夜、眠れなかったりして。
お気持ちはすごくわかります、何を隠そう自分もそうなので;でも体力使いますのでしっかり休んで当日を迎えてくださいね。

>スケブを頼むのといっしょに同じスケッチブックにサインなども頼んでもよろしいですか?
サインと呼べるほどたいそうなものは自分ありませんが;言ってくださればイラストと一緒に書かせていただきますよ。

>写真見る限りめちゃくちゃ天気よさそうですね!欲しいものも買えたようなので何よりです。コピ本折り頑張ってください!
天気がいいのは本当助かります;無事コピー誌もできましたので準備完了です!

>お疲れ様管理人さん、これから頑張ってください。
どうもです、がんばりまっす。

>スケブに持参するスケッチブックはB5サイズのでも大丈夫ですか?
大丈夫ですよ、自分なんかの絵でよろしければお気軽にどうぞ。

|

« 天気がよかったのが救い | トップページ | 08冬コミ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気がよかったのが救い | トップページ | 08冬コミ終了 »