« クイズは「くろいもの」しか解らん; | トップページ | C75なのプロ »

2008年12月18日 (木)

ヴぃヴぃヴぃ

081218_2 428の「白いしおり」の話で涙腺が緩んだ若林ですこんばんは、ああいう話には弱い!

 ボークスからなのは・フェイト・はやてのフィギュアが出るようだけど、冬コミで3体同時予約をすると「ヴィヴィオ」がもらえるとかなんとか!逆に言うと3体買わんと手に入らないということか…悪魔め…;
ううーん、正直予算的にキビシイ;はやてなんかは先月のアルター版でかなり満足しちゃってるしなあ…。ヴィヴィオは好きなキャラでネガシャマルとかでも結構描いたので気にはなるんだけどねえ…。

関係ないけどぼちぼちコミケの宅配搬入しなきゃいけない時期か、忘れないようにしとかないと。

以下web拍手レス

 

>同人誌(ギコガコ堂さんの作品)の中で一番思い入れがある作品ってありますか?私はファンになったきっかけでもあるトランスシャーマーです。
ありがとうございます♪そうですねえ…どれも等しく苦労した思い出がありますがやっぱり友人の皆さんと一緒に作った「シャマル合同誌・しゃまるでございまーすユニゾン!」ですかね。

>修羅場を乗り越え緊張の糸でもが切れたんですかね?
ですかね、考えてみれば夏コミ以降ずっと描き続けてた気が…。

>428クリアおめでとうございます、自分は初めてEDを見て疲れが一気に吹き飛びましたw
面白かったですねー、そしてやっぱり気になるのでシナリオフルコンプ目指してます。

|

« クイズは「くろいもの」しか解らん; | トップページ | C75なのプロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイズは「くろいもの」しか解らん; | トップページ | C75なのプロ »