« 12月とは思えない陽気だ; | トップページ | サンタ娘 »

2008年12月23日 (火)

変態可動

08122301 お、今夜BS2で漫画家の岡本倫先生出るのか。エルフェンリートとか好きだしご本人どんな人か興味あるからチェックしておこう。

画像のはプライズ景品のSCM..EXジムとG3ガンダム、前から欲しかったのだけど先日ようやっと手に入ったので。
このフィギュアは関節がとにかくよく動く仕様ということで可動フィギュア好きな自分としては非常に興味があったのだけど、実際触って見るとほんとにダイナミックなポーズがガンガン取れて面白い!

個人的にジムがお気に入り、ジムなのにスーパーロボット的なケレン味あふれるアクションが決められるのは楽しいー。

08122302

手元に置いておくとついいじってしまう、作業しろ俺;
しかしこんなに楽しいものだったら同じシリーズのザクとグフも押さえておくべきだったなあ、今度見かけたら手に入れたい。

以下web拍手レス

 

>なんか、今日このサイトに来た瞬間、デスクトップとキーボードが真っ赤になったんだけど・・・(血染め)
>全裸にハチマキ好きというお前の心、受信した。
>こんなにも早く全裸にハチマキのスバルがまた見れるとは、感謝感激です!本当にありがとうございます。
>なんだろう、このスバルは通常の3倍以上の色っぽさと破壊力を持っている。
>やはり、全裸にハチマキはすばらしい。
>(若林さん)いい仕事してますね~。一瞬テンション揚がりましたよ!!また懲りずにスバル描いて下さい

まとめレスで失礼します。喜んでいただけたようで嬉しいですー、みんな裸好きだな!俺もだ!(笑

>ちなみに、その先着のコピー誌は先着何名までですか?
まだ製作中なので未定です…なにぶん若林一人でせこせこ折りますのでどうしても作れる数に限りがあるのが申し訳ないです;

>ティアナのタオルをスバルが奪い、さらにスバルが使ったそのタオルを奪うのは…ウェンディ?
ウェンディも描きたいっ、機会がありましたら…!

>何故か脳内に「天女の羽衣」という単語が浮かんできた…湯上りのスバルのバスタオルをこっそり隠した若者は…翌日ボコボコになって発見されました!(怖っ!)
スバル容赦なし、しかし照れて顔真っ赤にしながら暴れるスバルもなかなか…(ダマレ)

|

« 12月とは思えない陽気だ; | トップページ | サンタ娘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月とは思えない陽気だ; | トップページ | サンタ娘 »