« 入稿完了、そして渋谷の街へ | トップページ | クイズは「くろいもの」しか解らん; »

2008年12月16日 (火)

バーニング・ハンマー

081216 がっつり428プレイ中、いかん止まらん。先が気になるのでとりあえず最後まで一気にやってしまおう…というわけで画像はタマの着ぐるみ、タマ可愛いのう。

昨夜の地上波ゲーセンCX、いつもはCSの再放送だけど今回は新録かつ普段の挑戦と違う内容だったのでちょっと新鮮でした。最南端ゲーム紀行やアベ鍋再びと盛りだくさんで楽しかったー。アリーマーの必勝法はもう掴んでたはずなのにそれを見事に忘れている、それが課長のいいトコロ。しかし去年の生放送からもう1年か…うむう;

ところで番組中に映像流れたスーパーFF大戦、自分ここんとこすっかりFFから遠ざかってたけどゴルベーザとかエクスデスとかが集まってるの見るとちょっといいなあと思います。FFはスーファミの4・5・6あたりが一番思い入れあるので…まあ今はちょっと購入予定はないのだけど;主役以外のキャラも出るんかなあ。
これがスーパードラクエ大戦だったら即買いだったかもしれん…同じスクエニだしそのうち出してくれんかなあ。

以下web拍手レス

 

>新刊制作の方、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます、一安心でした;

>封印していたゲームを思いっきりやりたい気持ちわかりますけど、風邪などを引かないでくださいね。冬コミで会えるのを楽しみにしているので。
かなり冷えますからね、気をつけます;

>ふと考えたんですけど、エリオが声変わりしたらどんな声がしっくりしますかね?私的にはコードギアスのスザクの声がぴったりだと思います。
櫻井さんは安定したヒーロー声な感じですからね、合いそうです。

>若林さんもゲーム廃人ですか?俺も最近Gジェネ魂につけ込みすぎて廃人化してます・・・だって、Gジェネ魂が神なんだもん!(おすすめです。フルクロス出ます。昨年発売しました)
Gジェネも種類が多くてすでに把握しきれてない自分がいます;

>428って確かにやりだすと止まらないっすよね! 30分時間があいたからそれだけしようとしたら気付けば二時間してる罠。
>この前の休みは6時間23分してしまった……4分の1日を428で消費するなんて……。

ついつい先が気になって…ですよね;

>CX特別編、個人的には最南端ゲーム紀行であずまんがやよつばと!など栗コーダーの音楽を多用してたのがツボでした。不思議と三線を使ったもろ沖縄チックな曲は使われてませんでしたが。しかし相性プレイの岐部君、いい表情してましたなぁ。話題は変わり、SRWZはグラヴィオンのメイド勢が全員声付きならなのは声優の参戦率も上がったんすけどね。あとウサコッツの中の人もね!アベ鍋食べよーっ♪
あずまんが曲流れてましたね、気持ちがおちつくいい曲なので久々にサントラ聴きたくなりました。内容の詰まった楽しい特番でしたね。

|

« 入稿完了、そして渋谷の街へ | トップページ | クイズは「くろいもの」しか解らん; »

コメント

な・・・なんだこのカワイイ奴・・・

新手の兵器・・・か?

投稿: コタン | 2008年12月16日 (火) 23時36分

ゲーム内での画像がまた可愛いのです

投稿: 若林まこと | 2008年12月17日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入稿完了、そして渋谷の街へ | トップページ | クイズは「くろいもの」しか解らん; »