« 痛みに負けるなガンレオン | トップページ | トリガーわっ »

2008年12月 1日 (月)

愛と共に散りたまへ

081201 12月になっちゃったよ…早ー。

それはそれとして今日は仮面ライダー武蔵…もといコーカサスを描く。フィギュアーツのコーカサスを手に入れたので。あ、君だけは許せない!な子はこちらにいます。

いやー自分コーカサス好きなのです、つか劇場版カブトが好き。なので今回こうして劇場版ライダーがフィギュアーツになってくれたのは非常に嬉しい!個性の強い連中だったからなあ。

以下適当に写真&拍手レス

  

08120102

いやー動く武蔵はいいなあ、ちゃんとトレードマークの青バラとコーカサスの本体の(笑)ハイパーゼクターもついてて嬉しい。
まあ不満は胴体が細すぎることなんだけどね;コーカサス最大の特徴であるあの次郎さん体型がまったく再現されてないので…あの力強いシルエットがあればこそ正座の迫力がすごいんだけど。まあカブトのリペなんでそれは仕方ないか…新規に型おこしてまで武蔵のフィギュアなんて出さないだろうしなあ;

08120103

カブト&ガタックと並ばせるとやっぱいいなあ、ダブルライダーが協力して巨悪に立ち向かうというシチュが自分好きなので。

08120104_2

関節の可動はいいんだけど腕のカブティックゼクターが側面で固定なのがちと残念、正面向けられないので変身ポーズがとれない…。

08120105

ハイパーゼクター取られたらもう勝ち目ねえー。

待望の武蔵アクションフィギュア、堪能させてもらいました。今後残りの劇場組2人にダークカブトも出るようなのでカブト好きの自分には嬉しいです。ハイパーカブトも出してほしいところだけどはてさて、…ハイパーガタックはさすがに無理かな;

 

web拍手レス

>こいつはかあいいセツコさん、ドS心をくすぐるぜ!・・・けして種死の「ステラ生存フラグ」を立てられなかったからじゃないよ!
セツコからは「虐めてオーラ」を感じます…

>スパロボZ三日間やり続けても22話から44話まで、そしてまだ一週目。みなさんプレイ早いですね。いや、自分が遅いのか(^^;
自身のペースで楽しめるのがいいですよね、中盤以降1話1話が長いですし;

>アルバム出るのかよ!
>これはガンレオン好きとしては、かならず買わねばなりません。

ガンレオンファン必携!楽しみですねー。

>最近TFにはまり始めたのですが若林さん的には現行作品(主にヘケヘケ?)でのトップクラスの作品ってなんですかね?参考にしたいです
完成度の高さではやっぱりヘケヘケコンボイがトップクラスだと思います。その他だとスカイファイヤーがプレイバリューが高くて楽しかったり、メガトロンやサンストリーカーあたりは程よく難しい変形が面白いですね。…全種レビューしたいくらいです(笑;

>冬コミのなのはプロジェクトが何を出してくるか楽しみですね。劇場版のプレ本もいいですがSSXの資料集がほしーい!都築氏書き下ろしの短編付きで
短編つき!欲しいですねー、ナカジマナンバーズのコスチューム設定とか結局まだ出てないですしねえ。

>スパロボZ攻略本(電撃)買いました。改めてみるとガンレオンの頭部ってノーマルがランド、マグナがメールの髪型と同じ形になってるんですね。細かいネタに脱帽です。あとSPディスクにはカイメラの機体の設定も収録されてるそうです。
SPディスクはやはり押さえておくべきですかね

>いまさらだが、セツコさんはミニスカなのがいい……うん?だったよな、俺の妄想じゃないよな?
生足バンザイ、先日描きそびれたのが悔やまれる…!

>なのは劇場版3作部シリーズ出来るかも。
1stとありますから当然その後も期待したいところです

>アルターのはやてさんを受け取ってきました。…容赦なくでけぇ!置き場に困りますね、ホント。さぁ次はfigmaのはやてだ
はやて祭り!フィグマ楽しみですねー。

|

« 痛みに負けるなガンレオン | トップページ | トリガーわっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛みに負けるなガンレオン | トップページ | トリガーわっ »