« ラリー | トップページ | 12月とは思えない陽気だ; »

2008年12月21日 (日)

すごいです連呼

081221 ものっそい風が強かった…てかいまだにビュンビュン吹いてるけど。ちょっと出かけたらぶっ飛ばされそうになった;

そいや昨日書き忘れたけど昨夜ゲーセンCXの地上波ボーナスステージやってたんだった、CXが一週間に2度も地上波放送される喜び!デパ地下、デパ地下。

というわけで手に入れましたゲームセンターCXDVD-BOX5!ちょっと慌しかったので全部はまだ観れてないけど、とりあえず特典映像のドルアーガの塔を観ました。
東島君がボディブロー連打を食らったとこで呼吸困難になるほど大爆笑してしまった…小学生みたいなイタズラ;だがそれがいい。チョメチョメって何回言ったんだ;
でも課長と東島君の並びはやっぱり安心するなあ、他のメンバーも個性あるしゲームの腕はもっと上の人いるけど笑いの神様は課長と東島君のコンビに降臨しやすい感じがしますのう。

これからまたちょい作業があるけどそれのいいお供になります、一通り放送録画してる自分としてはディレクターズカットの超魔界村とか楽しみ。

以下web拍手レス

 

>ボークスのなのはさん達は後でも受付するらしいので先行予約で慌てなくても良いらしいそうです…3体分全額前払は流石に大変ですしw【び~まっくす・つぅ~】
>コミケのなのはブースはまた大変のようですね…せめてボーカルベストだけでも通販とか可能にしてほしいところなんですが。(購入の)限定数無しってのはちょっと…【び~まっくす・つぅ~】
>シャマルさん出したCM'sからシグナムさんのVer.2が出るようなのでヴォルケンリッターも揃いますね。あれ?誰か忘れてるような…気のせいかなw【び~まっくす・つぅ~】
前のヴォーカルCDのこと考えると今回も会場販売のみですかねえ、制限無しならそれなりの数用意するとは思いますが。
ヴォルケンリッターは揃えたいですね、リイン1出して欲しい…。

>そうか岐部さんの握手会に行けなかったね。来年になったら行けるよ。
え?いや、握手会は岐部さんでなく有野課長でした;書き方が悪かったですかね…。

>スバルピローケース発売の情報を聞きつければ冥王さまも目を覚ますかも、眠りのともにスバルピロー!
あ、それいいですね!イクスもこれで安眠DA!

>今日、とあるお店でスパイダーマンやウルヴァリンといったマーブルヒーローがトランスフォーマー化したやつを見かけたのですが、若林さん的にはどですか?
ハルクとベノムを以前買いましたが大味ではありますが面白い品でしたよ、変形玩具初心者にはあまりオススメできませんが…;

|

« ラリー | トップページ | 12月とは思えない陽気だ; »

コメント

毎回ちびシャマルさんに癒されてます(><)
やばいw今回のもかわいすぎる(^^

投稿: 雷帝 | 2008年12月22日 (月) 10時01分

ありがとうございます、シャマルさんが愛されるのは嬉しい限りです!

投稿: 若林まこと | 2008年12月22日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラリー | トップページ | 12月とは思えない陽気だ; »