« ギコガコ堂冬コミ最終告知 | トップページ | 結構描いたのかな »

2008年12月28日 (日)

天気がよかったのが救い

081228 コミケ初日無事終了しました、疲れた…;
それでもなんとか欲しかったものは手に入りました…天気もよくそれほど寒くなかったのが幸いでした。
しかしなあ、始発とかでなくても手に入るくらい数用意してくれればなあと毎回思います…ハードル高すぎ;

待機列でモンハン誘ってくれたハンターさんがいたけれど、友人との合流の都合で少ししか狩りに行けなかったのが悔やまれる!

企業の後は東館へ行きお世話になっている作家様方へご挨拶、何人かの友人と合流の後本日は昼過ぎに引き上げました。なぜならコピー誌折りがあるので;
いやでもイベントは楽しいけど朝からがっつり参加はやはり大変です;明後日ウチのスペースに来てくださる方々もそんな戦いを乗り越えてくるのだからこちらもしっかり準備してお迎えしなければ!と念をこめつつコピー誌折り折り。

あ、帰り際に無事ヘケヘケも買えました。ただハウンドは残り2個;チータスは結構残ってたのに…ここんとこ品薄でもなかったから油断してたけど、危なかった;

以下web拍手レス

>私、初めてでわからないのですが「スケブ」ってどうすればいいんですか?何か持ってきたりするんですか?
スケッチブックを持参しサークルさんにお絵かきをお願いする交流です、詳しくはこちらのサイトさんが丁寧に解説してくださってますのでご参照ください。

>今度のアルターの新作、スバルですかすっごいほしいです。けどやはりはやてさんみたいに箱がバカでかいのですかね?
どうでしょうね、ボリュームがあるのは嬉しいですけど置き場が…;

>こちらは色々と準備が整いました。あとは当日にすべてを懸けるのみ!
2008年最後の決戦が始まる…

>なのはのグッズ、私もほしいですけど三日目に逝くので手に入るかわかりません
CDはなんとかなるかもしれませんが、コミケ限定グッズはちょっと厳しいかもしれません;

>ギコガコ堂さんは、ボークスのフィギュア3体同時予約しますか?
悩みますが…ちょっと予算的に厳しいと言わざるを得ないところです;

>若林さん,コミケの方良い事が有りますように(今回行けないのは悔しいですが,応援させて下さい).後へけヘケ[ハウンド]入りました(午前中で完売ですよ…チータスはまだ有りましたが)中々良い出来だと思います,色々遊べそうです(自分なりですが,ミサイル部は前輪で押さえるといい感じになりますよ)
そんなわけでハウンドギリギリでした;でも無事手に入ってよかったです、相変わらずいいデキですね。

>おや嬉しいかったねシャマルさん。
シャマルさんは笑顔がやはりいいですね

>ボーナスでシャドーアーマー買いました!ああ、この色にしただけでなんでこんなにカッコよくなるの。さらにマスクなしの差し替え用フェイスもついてるというパーフェクトぶり!只中の人の関節が弱くてランチャーが持たせられない(泣 あとで補強するか。これとヘケヘケハウンド、チー坊、アンコールホイスト君がTF納めになりそうです。年始はジェット兄弟で始めようと思います。
ああ果てしなき多々買いの日々、共に来年も突き進みましょう!

|

« ギコガコ堂冬コミ最終告知 | トップページ | 結構描いたのかな »

コメント

今月の給料少なくて冬コミ行けなかった…ルルル~(ゼロワン

投稿: ページ | 2008年12月30日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギコガコ堂冬コミ最終告知 | トップページ | 結構描いたのかな »