« そろそろクルやフェイのフィギュアも出してほしい | トップページ | 天気がよかったのが救い »

2008年12月27日 (土)

ギコガコ堂冬コミ最終告知

081227 いよいよ明日から冬コミ開催!毎回イベント前は妙に緊張してしまう若林ですこんばんは。ギコガコ堂は3日目にサークル参加ではありますが。

それではギリギリですが改めてギコガコ堂の冬コミ情報を

30日火曜日 東キ-56a「ギコガコ堂」

新刊「シャマルvsヴォルケンリッター」

2008冬の新刊
↑予告コーナーはこちら

そして新刊購入された方には先着で
「2008年シャマ納め!来年はフィギュアも映画も楽しみだねコピー誌」
を差し上げます。こちらはただいま折っている最中です;なるべく量産したいと思いますが何分若林が一人でせこせこ作ってますのでどうしても数に限りがあります…場合によってはお一人様1冊ということになるかもしれませんのでご了承ください…うう、がんばります。

その他夏以降の既刊
・シャマル対ネガシャマル
・ゲームセンターありの
・かずのこ
・その名はイクス

は持って行きます、搬入に余裕がありそうでしたらそれ以前の本も持っていくかもしれません、机の上に置いてない物も少しあるかもしれませんのでもしご要望の際はお気軽にお申し付けください。

あ、あとスケブは自分の絵なんかでよろしければよろこんで受けさせていただきたい!と思っておりますが、開場からしばらくは多分慌しいと思いますので;お昼すぎくらいから受けさせていただこうと思います、ご迷惑をおかけしてすみませんがよろしくお願いします。

というわけで明日の初日は企業行って、お世話になってる作家さん方にご挨拶して、帰りにヘケヘケのハウンドとチータス買って帰る予定(最後のコミケ関係ないやん)
なるべく早めに帰ってコピー誌折りを再開せねばっ!…あ、荷物準備もまだ不十分だった;明日の夜~明後日が勝負だ!

以下web拍手レス

 

>アルターさんのブログによると今度のなのはの新作はスバルのようです。
ぼかしてありましたがなるほどスバルですね、楽しみです。

>冬コミ初日早朝出動でグッズが無事に手に入るよう祈ります。
夏の日差しに比べれば多少はラク…ですかね?

>果たして若林さんはスバルピローとエグゼリカクッションで両手に花状態で眠る事ができるのか!幸運を祈ります!自分はコミケ行けません!(泣
ありがとうございます!逝ってきます!(おい;)

>ウェンディにアイビスの格好なんか似合いそうです。そしてノーヴェにはラトゥーニのゴスロリを着せてみたいです。
ノーヴェはスバルに色々着せられて遊ばれてる感じが、そして文句言いながらもまんざらではないノーヴェ。

>チンク「今朝起きたらプレゼントが置いてあったんだが…」 ウェンディ「し、知らないッス(汗)」
ウェンディサンタからがんばる小さなお姉ちゃんにプレゼントが!

|

« そろそろクルやフェイのフィギュアも出してほしい | トップページ | 天気がよかったのが救い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろクルやフェイのフィギュアも出してほしい | トップページ | 天気がよかったのが救い »