« サンタ娘 | トップページ | そろそろクルやフェイのフィギュアも出してほしい »

2008年12月25日 (木)

じんぐるべー

081225 今日が本当のクリスマス!というわけでサンタウェンディー。
メリーくりすまッスと言わせたかっただけ!ウェンディサンタは聖夜にプレゼントをもらいにあちこちの家を飛び回ります、「メリーくりすまッス!なんかプレゼントくれッス!」
あげるから俺んとこにも来てくれんかなー。

そんなこと妄想しながら普段となんら変わりの無い夜、メリークリスマス(イノコ風に下唇かみしめながら)
そいや今月号のコンティニューゲームセンターCX特集号なのにまだ買ってなかった!いかん押さえてこなければ。

以下web拍手レス

 

>なんか今度、ゴーオンジャーVSゲキレンジャーが劇場版でやるそうですね。
毎年恒例のVシネですが今回は劇場公開するみたいですね、機会が合えば観にいきたいところです

>なんとなくシャマルさんっぽくなってしまうのは、それだけシャマルさんのことが好きってことですよ♪
寝ても覚めてもシャマルさん!今年もそんな一年でした(笑

>いやいや、こういう衣装だからこそ露出度を上げるべきですよ!(ダマレ)
ですよね!肌色増量!

>夏コミで「なのは企業ブース、瞬く間に完売→店仕舞い」ということがあったけど今年は…
今回はほとんどのグッズが1限なのでそこまで酷くはならない…と思いたいです;

>今回もすばらしいイラストありがとうございます。
こちらこそ、お気に召したようで嬉しいです♪

>ホ、ホールごと食べてる!!なんて贅沢な!!
瞬く間に平らげてしまうサンタさん

>ハラペ子ミニスカサンタとは何と魅力的な…!うちに来てくれたらケンタッキーのパーティバレルとかトップスのチョコケーキとか御馳走しちゃうのに!
気持ちよく食べる子にはご馳走したくなりますね!そしてその後はこちらがご馳走にな(略

>MGでGM Ver.2.0が出るのはMG Gファイターを2個買って内一機にGMを収納せよってバン○イの策略なのかもしれませんw(考えすぎ)【び~まっくす・つぅ~】
分離しないのでGブル状態では下半身はみ出しっぱなしですね

>サンタっ娘、一瞬ノーヴェかと思いましたw90万hitだったのでついw
ノーヴェサンタもいいですねえ…子供に囲まれ困るノーヴェ

>おぉぉ、ジム凄い 愚連隊の漫画に出てくるライトアーマーみたいなポーズ取れるんですね
普通に売ってくれればいいのに…プライズ品なのが惜しまれます

>あの管理人さん、サンタ娘さんが仕事中サボっています。
このあと大慌てで飛び立ちました

|

« サンタ娘 | トップページ | そろそろクルやフェイのフィギュアも出してほしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタ娘 | トップページ | そろそろクルやフェイのフィギュアも出してほしい »