« C75なのプロ | トップページ | すごいです連呼 »

2008年12月20日 (土)

ラリー

081220 いい天気ー、というわけで秋葉原で行われたゲームセンターCXのスタンプラリーに行ってきました。本当は課長の握手会も参加したかったのだけど来れるかどうか予定が不透明だったので参加券を入手できなかった;

スタンプラリーは秋葉原のお店をあっちこっち回ってヒントを見つつ最後のゴールを探すものだったけど、結構難しかった;それでも無事自力で発見、多分この辺り…と思われるところを歩き、東島君を発見したときはガッツポーズですよ。

ただ岐部さんの「キベラリー」は全然遭遇できなかった…最後に会えた時には配布物も終了、無念。

握手会には参加できなかったけど最後の会場のヨドバシでは課長やスタッフの皆さんを見ることはできたし、スペースインベーダーCXもプレイできたから満足でした。来年も応援します!

んで夜は友人の皆さんと集まって忘年会っぽいものを。一日歩き回ってちょっと疲れたけど楽しんできました。ここんとこ燃え尽きてたので再びやる気チャージ。

さて気がつけばコミケまで一週間、準備やら会場でのオマケやら色々あるけど一気にテンション上げていきたい!

以下web拍手レス

 

>全裸にハチマキ……よもや同志に巡り合う日がこようとは。無頼の月日、今は悔ゆるのみ……。
握手!

>待てよ・・・なのフェイと来てスバティア。てことは次は・・・エリキャロ!?
順番的には…ってエリオ?!;

>レイジングハートの新シューティングモード、こんなにごついと描くのが大変そうですね。
いや本当、どんなバスターライフルですか。テンション上がりますけど!

>スバルの全裸にハチマキ、最高です。
君の気持ちを受信した、きっとまた描きます

>ピローケースを見た瞬間あまりの破壊力に固まりました。エロすぎるーー!!
今年最後の衝撃ですよ、はっきり言おう、欲しい!(おい)

>「NANOHA The MOVIE 1st PROJECT」の文字を見て、1stということは2ndもあるのか!?と、期待せずにはいられませんでした。あまりにも早過ぎですし、もちろん1stも期待しておりますが…。しかしやっぱりはやてちゃんとヴォルケンリッターの活躍も劇場版で見てみたいものです。シャマルさんが大きなスクリーンに映ったら…堪らないですね。メタリオン
もう自分の中で2ndは確定してます、…やってくれるよね?;

>ピローケースのスバルは脚、もしくはタオルが少しずれたらアウトですね。まあ、現時点でも相当ギリギリですけどw
それをずらすのは俺達だ!一緒に行こうぜ!(おちつけ)

>アレスバルお嬢ちゃん、風邪ですか
なんとなくオチがほしかったので

>なのプロやられましたよ~,CD欲しくなりました(でも今年行けるかどうかが判らないので痛いです)[劇場版レスキューフォース]観ました.自分は[これは面白かった!]と言います.変な粗探ししてたら[素直な気持ちで観る]事が出来ないと考えてます!(横で観ていた親子連れの方々を見て,改めて自分にそう言い聞かせましたよ)
レスキューフォース公開されましたね、観てきた友人がオススメと言ってたので自分も絶対行こうと思います!

>428、コンプリしたようで でもそれ本当に全部ですか? 攻略サイト見るとなんか隠しの数がすごいんですけど。
>あと俺はクイズの一問目で「?」状態でした

すごかったです;ぶっちゃけ攻略サイト見ないと完全攻略は厳しいと思います…もちろん普通にクリアだけなら大丈夫なのですが。スペシャルエピソードの出し方とか絶対気づかないってば;
一問目は少し悩みましたが「アレ」が印象に強かったのでなんとか、でもそれ以降は…並みのやりこみじゃ無理っす;

>ピローは公式とは思えぬほどのエロさですよねwあとCDの一般販売はやるんですかね?気になります。どっちにしろシャマルのキャラソンは入ってませんけどね!orzシャマルやちょびっツのキャラソンとか柚木さんの歌はかなり好きなんですけど数が少ないですよね…
シャマルさんの中の人は歌もいいのでもっと色々歌ってほしいですねえ。

|

« C75なのプロ | トップページ | すごいです連呼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C75なのプロ | トップページ | すごいです連呼 »